10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12
Akitakoです。

データ用のハードディスクが一台お亡くなりになられたみたい。
バックアップなんて考えてなかったのでかなりショック・・・
一度は痛い目を見ないと本気で取り組もうとは思わないものですね。
お金もかかりますし。
撮影したビデオや写真も放置状態なので、いい加減バックアップをしなければなりません。
何に記録するか悩んで悩んでおります。
早めに考えて対策しようと思います。

やばい、こんな時間だ。早く寝なければ。
と思いつつ、スマホを初期化している屑でした。

あ、そうそう英語を身に着けたいので、ブログに数行書くことにした。
it is english diary.
if my english is different, please adviced for me.
good night...
関連記事
<< 泣くのはやめよ!ね? | ホーム | FF14 Patch3.1 トレーラ >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/1124-18f0cb40