08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10

浜名湖湖北五山めぐり その2! 

Akitakoです、真夜中にこんばんわ。

5/3に行ってきた湖北五山めぐり完了しました。
IMG_20150506_0001_R.jpg
5/4は2つの問題が発生し、いけなかったのですが、完了できてよかった。
5/4の問題の1つ目は、雨です。
2つ目の問題が結構きつくて、5/3が大変だったのか、夜中に子供が39度近くの熱を出してしまいました。
夜中の3時にワンワン泣いちゃって困りました。
熱があるだけで咳もなし、体に異常もなし、声もしっかり出ているってことで、落ち着かせることに集中しまして、
アンパンマンを見て落ち着いてくれました。
翌日は熱も下がったので、病院は行かずでしたが、安静にしていた、というわけです。
うーん、体調崩すこと自体珍しかったので、ちょっと不注意でしたね。気を付けよう。

本日は人が増え、奥さんの家族と行くことになりました。
摩訶耶寺。
DSC_2517_R.jpg
庭園。ここでお弁当タイム!特製ダレの五平餅が売っていた(いつもあるのかな?)
DSC_2526_R.jpg

ラストの大福寺。
仁王門が立派だったが、撮り忘れたんだな(離れてたし)
DSC_2554_R.jpg

ご神木の大銀杏。樹齢300年以上だそうです。
DSC_2551_R.jpg

帰りは長坂養蜂場へ行きました。
ゆるきゃらのぶんぶんとやらがいました。
子供はぬりえに目覚めたようです。
DSC_2594_R.jpg

まだまだあるんだな。
義理のお姉さんの家族とパルパルへ!二時間くらいだったけど。
パイレーツアドベンチャーで一位とってすいません、大人げないw
DSC_2609_R.jpg

ネタがおおすぎ。
義理のお兄さんが、ノーベル賞のメダルチョコ持って帰ってきたので撮らせていただきました。
たくさん配ったらしいのですが、これ一個いくらよ?w
DSC_2612_R.jpg

うちの奥さんは卒乳してお酒解禁ということで、湖北五山めぐりの帰りに日本酒の梅酒「はくろうばい」を買って帰りました。
うーん、お酒!
DSC_2623_R.jpg
関連記事
<< Aspova 実践トレーニング 1日目! | ホーム | 浜名湖湖北五山めぐり その1? >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/1113-a26aa565