08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10

 


浜名湖湖北五山めぐり その1? 

夜分遅くにこんばんわ、Akitakoです。

今日は、浜名湖湖北五山をめぐってきました。
浜名湖湖北五山っていうのは、浜名湖周辺の5つの名所のことで、宝林寺、龍潭寺、方広寺、摩訶耶寺、大福寺の5つだそうです。
今日一日ですべて回りきる予定だったんですけど、思いのほか時間がかかったため、
3つめぐって残りは断念しました。
今のところ、明日晴れたら行く予定です。

宝林寺
実家からめちゃ近い、5分くらいだった。
DSC_2433_R.jpg

龍潭寺
ここも割と近い。
DSC_2463_R.jpg

うなぎアイス、クリみたいな味がした。
DSC_2476_R.jpg

方広寺
奥山高原にきじ亭なつかしー、しばらくいってないなー。
メインの建物が隠れてしまった・・・
DSC_2503_R.jpg

とてつもなく食べたくなったので、藤田屋の大判焼きを買って帰りました。
DSC_2511_R.jpg


全く話が変わりますが、先週子供のおやつ用にパンを作った。
ぱくぱく食べてくれてよかった。
今まで自分が調理したものは食べさせたことがなかったので、なんともいえない感動があります。
DSC_2399_R.jpg
関連記事
<< 浜名湖湖北五山めぐり その2! | ホーム | 【応用情報処理】これは、不合格かな・・・? >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/1112-30bc46cf
