07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »09

 

Akitakoです。

今週の日曜日は試験日です。
先ほど午後の過去問2回目が完了しました。
正直微妙~w

国語がダメだとダメね。
ちょいミスが目立つ・・・

この記述式ってのは、○つける人のさじ加減じゃないのかと、すごい思う
答え合わせするといい方違うけどあってるじゃないか、とそういったのが多い。

あまりいい方法ではないが、選択は決め打ちで行く予定。
あんまりにも難しかったら変えるけど、いくつも答える余裕なさそう。
基本情報の時も回答できない問題あったし、今回は解ききることに集中する。

午後勉強してると午前が心配になってくる。
午後に出てくる単語がわからないと、特に午前が気になる。

ま、落ちたらわかってないってことだから受かる資格はないわけで、気楽にいくよ。
次も受けるつもりでねw
関連記事
<< ピシッと断るか、当てのない受注を期待するか・・・ | ホーム | 金爆ダルビシュにおびえる >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/1105-29aabea1
