06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »08

 


FCで蛮神戦、楽しい! 

竜騎士の装備が揃って満足気味のAkitakoです。

ZW作成がなかなか進まないのが悩ましい。
マテリガが手に入らないよー、属性マテリアでるし。
あ、調べてて気づいたけどほしいマテリアがある場合は、装備を選んで錬成しないとダメみたいね。
そういった意味では全く意味ない装備で錬成してるかもしれない・・・
いい加減確率が低いのでIL70作れるようになったので、ハイルレ回して錬成したいところ。
はっきり言ってめんどい!

昨日のFC活動は極ラムウ戦!
久しぶりに蛮神だったと思うんですが、私は未クリアであったこともありすごい楽しかったです。
熟練者には面倒をかけている気持ちも半分ありますが・・・

今後も、どんどん挑戦していきたいですね。
さて今日も活動がんばるぞ!

ってか資格の勉強しろ!(笑)
関連記事
<< スマホ、タブレットでFF13が来たか! | ホーム | プログラムの中身の管理 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/1101-0640cf28
