06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »08

 


ナイスパス、ゲットだぜ~。 

これで小銭とおさらばです。
買おうと決めたら、うちの奥さん株主優待券よこしてきまして、
いつかうかタイミングを失っていたのですが、今日買いました。

DSC_2262_R.jpg

切符買わずに電車乗れました。
でも、すごい恥ずかしい思いをしましてね、うん。
さてナイスパス使って乗るぞと思い、改札に向かいました。
初めてなのでやっぱり手順に不安があったので、改札の様子をみて、一度取説を見て、手順に間違いないことを確認しました。
その時、おかしいな?とは思ったんです。
だけど、「いっちまえっ」とカードを当ててみた!

しかし反応なし。

何か違う!間違えた!と思い、その場を離れた際に気づきました。

「通る改札間違えてる・・・ここじゃなかった・・・」

もう顔真っ赤だったことでしょう、わき目も振らず正しき駅へと進みました。
知らないわけではなかったんですが、まぁ慣れてはいないので、もうカードを当てることで
頭がいっぱいだったんですかねぇ。
大事なところがすっとんでいってました。

ナイスパス買うのになんかスムーズじゃないし、
バスで傘忘れるし、
改札間違えるし、
あー、はずかしかった。

誰にもみられてませんようにw
関連記事
<< 見間違えた~! | ホーム | 私のAndroid遅い! >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/1096-6e92dada
