09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »11

 


ナイト レベル50に到達! 

Akitakoです。

メインクエストでレベル上げを行ったナイトがレベル50になりました。
完全にFATE産ですね。
IDはタムタラ、ギルドオーダーはモルボルまでしかやったことありませんw
レベル50にると経験値がはいらないので、IDとギルドオーダーの価値が半減し、モチベーション下がった・・・

大体AF来ていくと妙な視線を感じる・・・神話だか神起だかで意味はあるのだろうけど、
ルーレットはいったことないところにあたると怖いので、回せないTT
早々に一度クリアしとかなきゃ。
もしくわレベル30の斧術士(戦士)で下見ですね。

DPSで一度は回っていても立ち回りは微妙に違うので、おいそれとはいきませんな。
終盤のIDは周回してるので、すんなりいけそうなんだけどな。

ffxiv 2014-11-09 00-29-21-915_R

あとこれってバグなのかな。
エーテリアル・ラプトルブレーが2つあるんだけど、性能が違う・・・

ffxiv 2014-11-01 01-13-11-479_R
ffxiv 2014-11-01 01-13-12-431_R

関連記事
<< Xbox One KinectセンサーをPCから利用できるようにするUSB接続アダプターが11月28日に発売 | ホーム | だんご♪だんご♪だんご♪だんご♪、だんごまつりにいってきた♪ >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/1080-13435c7b
