10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

FF14 竜騎士がLv50に到達! 

Akitakoです。

今日は情報処理技術者試験に行って参りました。
机にがっつりと向かったのは久々で肩と首が痛い。歳だね。

そんなリアル生活の裏では、蛮神ガルーダを討伐し、竜騎士のレベルが50に到達しました。
蛮神はメンバーがよかったらしく、気がついたら終わってた感じ。

レベル50のあとはジョブ専用装備を手に入れました。
いやー良い!カッコ良い!でも性能はレベル50中では底辺。ホント調整が適当よね。

その他ではギャザラー、クラフターが平均してレベルが上がってます。
がっつりできない分自分のペースで進められるクラフターは、やりやすいですね。

竜騎士レベル50になって、装備集めに行きたいところだけど、メインストーリが終わっておらず、
メインストーリーはナイトで進めてるので、FATEもまんねりしてきたので、ギルドオーダにタンクで
参加しています。最初のオーダから進めてだんだんコツがつかめてきた。
似我蜂団まで来てるので、ここでがっつり鍛えたらIDいくぞー!

ffxiv 2014-10-11 00-46-04-710_R

ffxiv 2014-10-15 23-27-20-530_R

ffxiv 2014-10-17 23-12-22-824_R

ffxiv 2014-10-17 23-36-16-781_R

ffxiv 2014-10-20 00-18-40-074_R
関連記事
<< 双剣士きてからギルドオーダー有毒妖花が大変なことに | ホーム | ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」、見てるのがつらくてチャンネル変えたw >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/1076-e89dd006