09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »11

 


FF14 タイタン討伐できました。 

Akitakoです。

昨日タイタン討伐に成功しました。
初めての方が3名だったようで、かなり苦労しました。
5回くらい全滅しましたかね、倒せてよかった。

FF14でドラクエコラボ。
キングスライムのかぶりものとあらくれの男のかぶりものをゲットしました。
あらくれの男いらねーw
ffxiv 2014-09-18 22-31-38-254_R

ffxiv 2014-09-18 22-31-48-821_R

それと、ついにインファントリー装備が揃いました。
ブレイフロクスに何度挑んだことか、調べてみると10回周回することは集めてる人にはよくあるようです。
私も20回は行ってないですが、10数回突入しました。
グローブとシャツが最後に一気に手に入ったので感動でした。

ffxiv 2014-09-18 23-46-40-585_R

ffxiv 2014-09-18 23-46-51-872_R

20140917_001714_インファントリ


関連記事
<< 今、新婚さんいらっしゃいで入れ歯が外れる瞬間を見てしまった。 | ホーム | FF14 これまでの歩み >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/1071-a18fc25d
