08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10

 

Akitakoです。

タイトル通りです。
装備が変わるわけでもないので、実感はまだない。
剣術士とどう違うのか悩ましいのですが、パッと見た感じパラメータは上昇するみたいですね。
あとはジョブ固有アクションがある。
マイナスポイントは、アディショナルのようですね、使えるアディショナルが減ってた。気がするだけじゃないよね?

これからはナイトでプレイすることになるとは思うので、火力下がるかな?
あ、パーティプレイは槍術士なので、目指せ竜騎士ですね。
Lv28からのダンジョンにメインクエストが到達したので、ギルドオーダーを進めながら、適当なタイミングで槍術士または竜騎士で挑む予定です。

フリーカンパニーのシャウトが気になるお年ごろ。
突然ごめんなさいが許されるFCあるといいですねぇ、申し訳ないんですけどね。
協力プレイは好きですから、手伝い雑用なんでも来い、手伝うことなんてありませんけどね。
Zeromusサーバーです、良さそうなところがあったら声かけてみるか。

見る人いないと思うが、詳細を書いておこう。
IN率は平日は20時(早くて)~24時、土日は気持ちは1日やりたい(始めたばかりだから楽しいが、そうもいかないのが家庭を持つ身)
週の回数は未定かな、できない曜日なんてのはないので、やりたい時にやってます。
関連記事
<< FF14 これまでの歩み | ホーム | FF14 クラフター 木工師 Lv15 CP180 マクロ案 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/1069-ebb6dbfd
