07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »09

 

Akitakoです。

あーっ、剣術士がLv20に到達してしまった・・・やりすぎかなw
Lv20になった瞬間、経験値は増えません!ご注意を!(どこかに書いてあったと思うけど)

紅蓮祭楽しんでますか?とりあえず浴衣をきてみました。

ffxiv 2014-08-15 12-27-47-057_R

剣術士だけでなく、いろんなクラス試してます。
タンクは色々と複雑らしいので、DPSで人気の槍術士をやってみてます。
クラフター、ギャザラーではなんとなく園芸師、大本の素材が手に入るやつがいいですね。

ffxiv 2014-08-17 01-03-35-324_R

これまでに上げた動画

関連記事
<< 【ゲーム】FF14始めました。 | ホーム | 車を取りにバスと電車でゆったりと。 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/1062-b50643e3
