08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10
Akitakoです。

FF14 フリートライアル楽しめてます。でもただクエストこなしているだけ、それでも面白いけど。
オブリビオンなんて英語版だったから、何言ってるかすらわからなかったけど、楽しめたから私一体なんだろうw

剣術士がレベルを10を超え、クラスチェンジが可能になりました。
ケアルの使える剣術士をやってみたくて、ウルダハという町からグリダニアという町へ移動してみました。
確認した敵では最大Lv32というのがいて、見つかったら即死か?!とひやひやしながら移動しました。

途中Lv25の鳥さんに頭こづかれたけど、無事グリダニアに到着。

なれました、私幻術士になれました。

ffxiv 2014-08-11 20-34-55-277_R

ffxiv 2014-08-11 20-12-53-806_R

ffxiv 2014-08-11 20-22-12-588_R

ffxiv 2014-08-11 20-38-50-452_R
関連記事
<< 車を取りにバスと電車でゆったりと。 | ホーム | 【ゲーム】FF14フリートライアルはじめました。 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/1060-e5568a82