10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12
Akitakoです。

そもそもInternet Explorerは使っていないので、あまり気にしていないんですが、

仕事柄心配になります。

結局すぐに対策が施され、自動更新されていれば問題なくなるはずです。

念のため確認しようと思い、Window Updateの更新履歴の表示を開いてみると、

更新がたくさんあって、どれが今回の件なのかわからないんですね。

調べた結果、「KB2694358」という更新プログラムが入っていれば良いようです。

Window8の場合、コントロールパネルすら開き方がわからず、確認画面も表示できないんですよね。

はぁ・・・

まぁ、とりあえずこれで安心なわけですが、急遽この対策を行ったのって、

Internet Explorerのシェアが奪われるからだよねw

こぞって「他のブラウザを使いましょう!」でしたから。
関連記事
<< ありゃ?アンジェリーナ・ジョリー女優引退だそうです。 | ホーム | フラワーパークなう。 >>

 

Win8 

Win8の場合は、コントロールパネルが、右はしの設定メニューに格納されているので、そこから開けます。

コントロールパネルってのが上から2番目くらいに出ているはずです。

 

>名無しさん

コメントありがとうございます。
なるほど、そちらにあったんですね。φ(..)メモメモ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/1044-dd4529ab