09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »11

 

これ作ったよ。





まじ死んだ。

すごく根気の要る作業、きるのも大変、貼り付けるのも大変。

楽しいのは、どれつくるか選んでるときだな。

なめてかかっちゃあかん。

最初は、↓これ作ろうと思ったw



部品の用紙枚数が29枚。

サボテンは4枚だった、7~8倍難しいということだ。


では最後に、完成品をどうぞ。3,4日掛けたけど、トータル12時間くらいかな。

DSC_0844_R.jpg

なんか、縦長だよ・・・いびつだし・・・

サボテン「ドントタッチミー、糊付けが甘いんだよ」
関連記事
<< ワイルドスピードのブライアン 事故死 | ホーム | 仕事落ち着くかなぁ? >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/1017-d74d4ba0
