06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »08

 


仕事落ち着くかなぁ? 

こんばんわ、Akitakoです。

明日はやっとこさこぎつけた、システム納品です。

今回は入社以来きつかったなー。ってまだ終わってないってか始まってもない・・・

誰が悪いかって?自分が悪かったとしか結局いえねぇな・・・

期待しすぎた自分のせいだな、みんなも仲間の能力把握はしっかりしようぜ!

落ち着いてから記事書こうかと思ったけど、寝る前に時間があいたのでカキカキ。

とりま、いっちょ納品してくるぜ!


うまいこと進んだら、キャリー見てこようかな。

ってかサンストリート浜北、キャリーやっとらんし・・・

あ、悪の法則も面白そうだよね、奥さん実家だからいくとしたら、一人映画だな。

NANAと頭文字D以来になるなw
関連記事
<< あっというまに1周年、紙婚式にはペーパークラフトをプレゼントした。 | ホーム | アルマゲドン、はしょりすぎ? >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/1016-1423659e
