08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10

 


Surface Pro 2 10/25に発売 

ってか今日か。

ひさびさに投下。

国内発売は10月25日に決定! Surface Pro 2は9万9800円から、Surface 2は4万4800円から

欲しいなー。

128Gが一番安いんだけど(10万だけど)、メモリが4Gなのよね。

256Gがコストパフォーマンス良さそうだけど、13万って割りと高い。

私はiOSやAndroidじゃ外出時に物足りないんですよね。

ちまちま感もわずらわしいし、やりたいこともあまりできないし。

そんな悩みを解決してくれると思っているのですが、解決してくれるのはお金のようです。

ちょっち考えます。
関連記事
<< アルマゲドン、はしょりすぎ? | ホーム | 息子を抱いてみた。 >>

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/1014-9914c19f
