04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »06

 


【祝】子供が生まれました。 

こんにちわ、Akitakoです。

10月10日の12時30分に子供が無事生まれました。

客先訪問中で、焦りましたが、ぎりぎり間に合い、立ち会いできましたよ~。

仕事は多忙続きなので、べったり会いに行くのがちょいとできないんですけど、

きっちり仕事を終えて、帰宅を迎えたいですね。
関連記事
<< 息子を抱いてみた。 | ホーム | 凱旋門賞見ます、頑張れ、日本! >>

 

 

おー、おめでとう!!
よかったね、うちと同級生だね。
ちなみに性別どちら?
大きくなったら、マリカーか桃鉄させようね(笑)

 

お、ブログの方にコメントもらって悪いね。

>ちなみに性別どちら?
男の子だよ。

>大きくなったら、マリカーか桃鉄させようね(笑)
いいねぇ。

 

Akitakoさん、

覚えてますかshowGです
めっちゃ久しぶりにAkitakoさんのブログ見に来たらお父さんになっていて驚きました。

おめでとうございます!!

 

>ショウさん

お久しぶりー&あけおめ、カキコに気づかなかった。
ダディになりました。

2014年もブログ続けますんで、いつでもきてください~。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akitako.blog2.fc2.com/tb.php/1012-1a95d6a3
