08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10

 


初めてクロックスを買った 

Akitakoでっす。

さくっと履ける履物がほしくなり、今まで興味はなかったクロックスを買うことにした。

ちょうどスターウォーズコラボがあり、R2D2のものを買いました。

店員さんには気持ち大きめがいいよと言われたが、ぴったりのにしたけど、横幅がちょっときつかったかも。

伸びることを予想しての購入だから、たくさん履こう(笑)

DSC_3202_R.jpg
関連記事
こんにちわ、FF14にてPvP漬けのAkitakoです。

いやー、シールロックたのしいです。
といってもフィールドコマンダー装備を取るという目標があるからですかね。
取れたらやらなくなるかもな・・・
PvPランクもそれなりにあがるだろうから、IL180装備も装備できるようになるし。

下記の告知がでるとわくわくしますなー。
まぁ数やればだれでもとれるものだから、あれですけど。
20150907_フロントラインランキング2

絞り込んだら2位まできた、しょうもないけど何この達成感。
20150907_フロントラインランキング1

でも難しい、ちょっと考えたら勝ち続けれそう。そんな風に思うんですけど思うようにいかない。
24人と一緒に行動するし、団体行動が基本なのですこし合わないだけでDeathが増えてしまう。
負けた結果得点みると自分が死ななきゃ勝てたかも、そんな感じ・・・
戦闘に集中しすぎないそんな広い目を持たねばならないですね。

FPSやってたこともあり、やっぱりPvPが合ってるのかなー。
関連記事
 | ホーム | 
