04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aspova 実践トレーニング 1日目! 

Akitakoです。

今日は東京(ホテルは神奈川だが。。。)からこんばんわ。

Asprovaのセミナーの1日目が終了しました。
1日がかりは腰に来るなぁ、荷物持っての移動で肩も痛い。

今日は昼に炭火焼きの親子丼、夜は厚切りステーキと、やべー改めると豪勢に食べたなぁ。
この間さわやかでステーキ食べたばっかりなのに、うーん、とりあえずすまん。

明日は試験があるので緊張します、落ちたら最悪だな。
入門トレーニングの時に変えなかったねんりん屋とごまたまごを買って帰るぜ!
関連記事
スポンサーサイト

浜名湖湖北五山めぐり その2! 

Akitakoです、真夜中にこんばんわ。

5/3に行ってきた湖北五山めぐり完了しました。
IMG_20150506_0001_R.jpg
5/4は2つの問題が発生し、いけなかったのですが、完了できてよかった。
5/4の問題の1つ目は、雨です。
2つ目の問題が結構きつくて、5/3が大変だったのか、夜中に子供が39度近くの熱を出してしまいました。
夜中の3時にワンワン泣いちゃって困りました。
熱があるだけで咳もなし、体に異常もなし、声もしっかり出ているってことで、落ち着かせることに集中しまして、
アンパンマンを見て落ち着いてくれました。
翌日は熱も下がったので、病院は行かずでしたが、安静にしていた、というわけです。
うーん、体調崩すこと自体珍しかったので、ちょっと不注意でしたね。気を付けよう。

本日は人が増え、奥さんの家族と行くことになりました。
摩訶耶寺。
DSC_2517_R.jpg
庭園。ここでお弁当タイム!特製ダレの五平餅が売っていた(いつもあるのかな?)
DSC_2526_R.jpg

ラストの大福寺。
仁王門が立派だったが、撮り忘れたんだな(離れてたし)
DSC_2554_R.jpg

ご神木の大銀杏。樹齢300年以上だそうです。
DSC_2551_R.jpg

帰りは長坂養蜂場へ行きました。
ゆるきゃらのぶんぶんとやらがいました。
子供はぬりえに目覚めたようです。
DSC_2594_R.jpg

まだまだあるんだな。
義理のお姉さんの家族とパルパルへ!二時間くらいだったけど。
パイレーツアドベンチャーで一位とってすいません、大人げないw
DSC_2609_R.jpg

ネタがおおすぎ。
義理のお兄さんが、ノーベル賞のメダルチョコ持って帰ってきたので撮らせていただきました。
たくさん配ったらしいのですが、これ一個いくらよ?w
DSC_2612_R.jpg

うちの奥さんは卒乳してお酒解禁ということで、湖北五山めぐりの帰りに日本酒の梅酒「はくろうばい」を買って帰りました。
うーん、お酒!
DSC_2623_R.jpg
関連記事

浜名湖湖北五山めぐり その1? 

夜分遅くにこんばんわ、Akitakoです。

今日は、浜名湖湖北五山をめぐってきました。
浜名湖湖北五山っていうのは、浜名湖周辺の5つの名所のことで、宝林寺、龍潭寺、方広寺、摩訶耶寺、大福寺の5つだそうです。
今日一日ですべて回りきる予定だったんですけど、思いのほか時間がかかったため、
3つめぐって残りは断念しました。
今のところ、明日晴れたら行く予定です。

宝林寺
実家からめちゃ近い、5分くらいだった。
DSC_2433_R.jpg

龍潭寺
ここも割と近い。
DSC_2463_R.jpg

うなぎアイス、クリみたいな味がした。
DSC_2476_R.jpg

方広寺
奥山高原にきじ亭なつかしー、しばらくいってないなー。
メインの建物が隠れてしまった・・・
DSC_2503_R.jpg

とてつもなく食べたくなったので、藤田屋の大判焼きを買って帰りました。
DSC_2511_R.jpg


全く話が変わりますが、先週子供のおやつ用にパンを作った。
ぱくぱく食べてくれてよかった。
今まで自分が調理したものは食べさせたことがなかったので、なんともいえない感動があります。
DSC_2399_R.jpg
関連記事
 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。