03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »05

 

Akitakoです。

午前の解答速報はすぐに出てたので、試験当日自己採点しました。
56/80だったかな、テスト勉強中含め一番の高得点だったので、とりあえず安心か(でもないか)
速報が間違っている可能性もあるが・・・

問題はやはり午後。
今日午後の速報が出ているところを見たんですけど、微妙ですね。
辛口にみると50点はいってるけど60点はいってないきがする。
午前と違って配点もわからないので、感覚ですけど。

受かってもすれすれなのかもしれない。
ネットワークとか情報セキュリティの問題で間違いが目立ってた。
個人的にはすごく興味のある分野だけど、色々複雑な事が多くて難しいんですよね。

あー、合格したらパソコンのケースとCPUファンを新調するつもりだったんだけど、無理かー。
隠れて買ってしまうかw
FF14の拡張もでるし、ちきしょーーーっ!
関連記事
Akitakoです。

午後も終了しました。肩が痛いですわ。
午後ははっきり微妙ですね、あってるだか間違ってるだかわからん。
それでよいのだろうか、と。

家でやるのと比べると、本番のほうが時間かかりますね、心配で何度も読み返すからかなぁ。
さてと、自己採点しますかね・・・
関連記事

【応用情報処理試験】午前終了 

つっかれるぜ。
かたいてえ、ポリテクは椅子とか古いなぁ。中身だけでも変えればいいのに。
この建物だけだけど。

問題の試験は行ける気がするぞ!
過去問からめっちゃでた。
これで落ちたら才能なし。自信なくなるよ。

応用情報処理試験は、免除ってないんだね。しらなかった。
あとは問題の午後だ、自分含めみんなの健闘を祈る
関連記事

【応用情報処理】25年秋の過去問 

Akitakoです。

61.25だったwwwしかも10分弱オーバー。
これは望みが薄い・・・

今やっとわからない単語の復習を終えました。
もうやらん、疲れたよ。
関連記事

明日は応用情報処理試験! 

Akitakoです。

いよいよ明日に迫りました。
これから平成25年秋の過去問をやろうと思います。
復習して勉強は終わりかなー、疲れるし(おい)
関連記事
Akitakoです。

不具合調査があったので、調べたところ、仕様通りでした。
困ってるので、直してあげます。

そこからの仕様変更の上に、修正範囲が広がるという・・・
明日納品予定だったので、帰りが遅くなった。

今暇なのでいいんですけど、なんとも言えん。
関連記事
 | ホーム |  次のページ
