07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »09

 

Akitakoです。

イフリート討伐クエスト完了しました、一発でクリア出来てよかったー。
FF14はパーティが本当に緊張する。
それあって、クリアした感動が手に残ってますね、震えてる・・・

「失敗したら・・・」ってのちょっと考え過ぎですかね。
感動でかいんで、まぁ終わってみればそれはそれでいいんですけどねぇ・・・身がもたないかもw

動画とか撮ろうと思ったのに、撮り忘れちゃったけど、とりあえず記念に投稿!

他プレイヤーの3名ありがとうございました。
関連記事
GIZMODO Windows 9へのアップグレードはあっと驚く低価格に?

Windows9のプレビュー版が近々でてくるかも。
みんなが気になる価格は、記事によると・・・
Windows8.1 → 無償!
Windows8 → 20ドル!

ほっほー!安い!
Windows8のアップグレードが30ドルくらいだったから、合計50ドルか。
Windows9が良いものになってくれれば、買っておいた私は勝ち組さ、ぐふふ。
買っておきながら、使っているのはWindows7ですけどね、うーむ、我ながら非の打ちどころがない。

待て!!お前ら慌てるんじゃない!

私の記憶が確かならば、Windows8→8.1は無償のはず・・・
関連記事

今夏最後の花火! 

Akitakoです。

土曜日は実家のある町内のお祭りで花火が上がりました。
花火を撮るのは難しいなぁー。

近いので迫力満点ですよ。

DSC_1232_R.jpg DSC_1235_R.jpg
関連記事

【ゲーム】FF14始めました。 

Akitakoです。

FF14正式に始めました。
面白いのでやりすぎてしまうけど、ほどほどにやっていこうと思います。

昨日CF(コンテンツファインダー)を使って、初めてパーティを組んだんですが、思っていたより難しい。
FF11の調子で考えていたので、全く違うなぁと感じました。

上手にパーティプレイをこなせるまで、経験が必要そうです。
関連記事
Akitakoです。

あーっ、剣術士がLv20に到達してしまった・・・やりすぎかなw
Lv20になった瞬間、経験値は増えません!ご注意を!(どこかに書いてあったと思うけど)

紅蓮祭楽しんでますか?とりあえず浴衣をきてみました。

ffxiv 2014-08-15 12-27-47-057_R

剣術士だけでなく、いろんなクラス試してます。
タンクは色々と複雑らしいので、DPSで人気の槍術士をやってみてます。
クラフター、ギャザラーではなんとなく園芸師、大本の素材が手に入るやつがいいですね。

ffxiv 2014-08-17 01-03-35-324_R

これまでに上げた動画

関連記事
12日は懇親会だったので、車を会社に置いてきました。
今日は、バスと電車で会社に取りに向かっています。
こんなゆったりと、バスと電車使ったの久々だなあ。

まぁ悪くないよね。
でも、浜松人は車ないときついと思う、ってか私は欲しい。
関連記事
 | ホーム |  次のページ
