01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »03

 


FF7 for PC 実況プレイ Part 53 

こんばんわ、Akitakoです。
Final Fantasy 7 International for PC 実況プレイ Part 53

関連記事

FF7 for PC 実況プレイ Part 52 

こんばんわ、Akitakoです。
Final Fantasy 7 International for PC 実況プレイ Part 52

関連記事

FF7 for PC 実況プレイ Part 51 

こんばんわ、Akitakoです。
Final Fantasy 7 International for PC 実況プレイ Part 51

関連記事
ども、Akitakoです。

波平さんの新しい声優決まったそうですね。

茶風林さんは、名前が特殊なので「どこかで見たことある」と思い、調べてみたら、

コナンの目暮警部でした。

高木警部を叱る目暮警部=カツオを叱る波平
関連記事

FF7 for PC 実況プレイ Part 50 

こんばんわ、Akitakoです。
Final Fantasy 7 International for PC 実況プレイ Part 50

関連記事
深夜にこんばんわ、Akitakoです。

ソチオリンピック始まりましたぁ。

何故かワクワクがとまらねぇ。

私も中高と陸上部だったので、こういった大会を見ると、当時を思い出すなぁ。

男子ショート見て、同じ日本の選手が団体戦ってことで応援しているのを見たら、

無性にワクワクしてきました、強い競技だからってのもあるかも(なんじゃそりゃ

団体ってミスったらつらいだろうなぁ。

とりあえずガンバ!

[フィギュア団体女子ショート見てますぅ、日本は2時半頃かなぁ。]の続きを読む
関連記事
 | ホーム |  次のページ
