11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »01

ゼロ・グラビティ見てきました。 

こんばんわ、Akitakoです。

日曜日にゼロ・グラビティ見てきました。

やっと映画が見れるとおもい、キャリーを見に行こうと思ったんですけど、終わってました。

悪の法則も終わってるし・・・

ってなわけで、「anybody・・・」なゼロ・グラビティ見てきました。

3D鑑賞料って割りと高いのね。

あ、3Dメガネでひとついいたかった。

1つ持ってるんだけど、かなり前だし、メガネかけてたので、クリップで留めるタイプがほしかった。



ザザシティのTOHOシネマズは扱ってないとか・・・

メガネの上から掛けるやつ100円で買ったよ orz

ゼロ・グラビティは、2chのまとめで好評みたいと言ってたけど、

うーん、難しいなぁ、評価って。

宇宙の感じはすごかった、3Dはぼちぼちかな、でもあまり目がいたくならなかった印象。

アバターのときは結構つらかったのが本音。

一番印象的なのは、息苦しい映画だったということですね。
関連記事
うわ、まじショックなんですけど・・・

記事

ワイルドスピード好きなので、誰だろう?と思い、記事を開いたら、まさかブライアン役とは・・・
関連記事
 | ホーム |