09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »11

アルマゲドン、はしょりすぎ? 

今、見てるけどカットしすぎじゃないかな。

もっとはらはら、ドキドキさせねえとさ。

時間の問題でしょうけど。
関連記事

Surface Pro 2 10/25に発売 

ってか今日か。

ひさびさに投下。

国内発売は10月25日に決定! Surface Pro 2は9万9800円から、Surface 2は4万4800円から

欲しいなー。

128Gが一番安いんだけど(10万だけど)、メモリが4Gなのよね。

256Gがコストパフォーマンス良さそうだけど、13万って割りと高い。

私はiOSやAndroidじゃ外出時に物足りないんですよね。

ちまちま感もわずらわしいし、やりたいこともあまりできないし。

そんな悩みを解決してくれると思っているのですが、解決してくれるのはお金のようです。

ちょっち考えます。
関連記事

息子を抱いてみた。 

こんばんわ、Akitakoです。

親ばかブログにするつもりはございませんwww

子供はしかめっ面で、いい写真がなかなかとれないものですね。

DSC_0635.jpg

もう明日退院だそうです、あっというまですねー。

一ヶ月後には帰ってくるので、一人はっちゃけられるのもあと一ヶ月!

仕事が空いたら、みんな遊びにきてくれたまえ。

ではノシ
関連記事

【祝】子供が生まれました。 

こんにちわ、Akitakoです。

10月10日の12時30分に子供が無事生まれました。

客先訪問中で、焦りましたが、ぎりぎり間に合い、立ち会いできましたよ~。

仕事は多忙続きなので、べったり会いに行くのがちょいとできないんですけど、

きっちり仕事を終えて、帰宅を迎えたいですね。
関連記事

凱旋門賞見ます、頑張れ、日本! 

こんばんわ、Akitakoです。

いやいやいや、仕事が忙しくて何もできない毎日です。

また明日からがつがつ頑張ります。

ちょうど凱旋門賞やるみたいなので、見てから寝ようと思います。

ではでは。
関連記事
 | ホーム |