12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »02
こんばんわ、Akitakoです。

プレリリース版は試したけど、メインで使う気はなし。

でも3300円は安いなー。

クリーンインストールも可能みたいだし、買っておいたほうがいいかなぁ。
関連記事
ども、Akitakoです。

テレビにどでかいケースのパソコンをつないでいます。

ちょいと邪魔臭い!

Surface Proなんておしゃれじゃないですか!?

そんなスペシャルなパソコンが2/9に発売。

だけど日本で買えないのね・・・

「価格は64GBモデルが899ドル(約8万円)、128GBモデルが999ドル(約8万9000円)」

ってたけぇな、(予価通りか・・・)
関連記事

社長の新婚さんいらっしゃい 

こんばんわ、Akitakoです。

ワインが大分引いてきました。

今日は、休日出勤で17時くらいまで仕事をしてきました。

その後、社長夫妻との食事会に行ってきました。

イタリアから帰ってきてから、買って帰ったワインで日々練習してきましたので、

その練習成果を見せる時がきたということです(ぉぃぉぃ

ま、グラス1杯でごちそうさまでしたw

大分辛かったんですが、引いてきたので、ブログ書いてます。

写真撮り忘れたので、メインとデザートだけ。

DSC_0011.jpg

DSC_0014.jpg
関連記事

クロワッサンに挑戦 

こんにちわ、Akitakoです。

昨日、クロワッサン作りの二回戦を行いました。

初戦は、分量を間違え、倍の分量で挑戦し、二次発酵を忘れ、分量が多すぎて、焼けず、

1/3ほど記事が余るという失態でした。

今回は、なかなかの出来栄えです、イマイチ層ができてないのが、悩みどころ。

60~70点くらいあげてもよいかな。

色々手間なので、クロワッサンはしばらくおあずけかなぁ?

DSC_0002.jpg

DSC_0003.jpg
関連記事

新居が光につながった! 

やっと新居に光がきました。

配線が悪く、足元にだらっとLANケーブルが・・・

休みには壁を這わせなきゃ・・・
関連記事
 | ホーム |