11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »01

 


iPadの液晶が赤く・・・ 

イタリアより帰国後、何気なくiPadを取り出したら、「うおっ」、画面が真っ赤だよ。
今日、調べてみると一年半以上使用している方によくあるようです。
赤だけじゃなく、緑にもなるのだとか。
液晶の問題だそうで、スクリーンショットは普通と。
修理代金も高いので、新しいのを買った方が良さそう、買ったばかりの方は、ぜひ交換を依頼して見ましょう。
幸い私は、一部を残して復活したので、スルーしてます。
関連記事

新婚旅行 最終日 ローマ市内観光 

ついに最終日です。
最終日は、再びローマ。
コロッセオとトレビの泉に行きました。
本当にイタリアは、古い建造物が多いですね。
日本じゃ地震でがらがらがっしゃーんですよ。
ローマ観光後は、ダビンチ空港でおっ買い物。
アリデヴェルチ イタリア



関連記事

新婚旅行 6日目 ナポリ・ポンペイ 

6日目は、ベスピオ火山の噴火によって、失われたといわれるポンペイ遺跡に行きました。
円形劇場がきれーいつくられていて、印象的でした。
その日のディナーは自由行動で、オススメらしいリストランテで、マルゲリータをたべました。


関連記事

新婚旅行 5日目 ローマとバチカン 

旅行5日目は、フィレンツェからローマへ移動。
ローマ市内を車窓観光し、バチカン市国へ向かいました。
バチカン市国は、世界最小の国でありますが、加えて、世界最大の教会もあるそうです。
この日のランチで食べたアルフレッドというパスタ、チーズが濃厚なパスタですがシンプルで美味しかった。
さてバチカンでは、本日のメイン 最後の審判 を鑑賞。
事前のガイディングを聞いて、やはり一度は旧約聖書、新約聖書を知りたくなりました。
ディナーでは、白ワインに挑戦!
結果、死にました。翌朝も頭痛が消えず、困った困ったw




関連記事

新婚旅行 4日目-2 ピサの斜塔 

旅行も折り返しを始めました、帰国を考えるとさみしくなりますね。
4日目の午後は、ピサの斜塔へ行きました。
うーん、斜めってます。



関連記事
朝一でウフィツィ美術館へ向かったものの、ストライキで入れない!?
仕方なくベッキオ橋へ
その後は、皮革工房にてショッピングターイム
イタリア産の革は雨にも強いのだとか。
皮革工房見学後は、ストライキもやみ、はいることができました、よかった。
美術の教科書にのっているビーナスの誕生を鑑賞しました。
なんとなくオーラを感じました。
その後は、ドゥオモを見学し、ランチタイム。
ランチは、自由行動だったので、ピッツァとパニーニを頂きました。おいしいおいしい。









関連記事
 | ホーム |  次のページ
