08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10

 

こんちわ、Akitakoです。

長年使用していたアドセンス「MicroAd」の振込が銀行にできなくなるようでしたので、

初めて振込でもらってみた。

4年以上やってると思うんですけど、1万円たまらなかったw

1万円を節目にちまちま稼いでいたんですが、やはり人が来て、押されないとだめね、広告ってのは。

あとは魅力的じゃないね、広告w

Google Adsenseならもっと魅力的な広告でるかな、この間FF3の広告に感動しましたし。
関連記事
どもども、Akitakoです。

私の場合、仕事や趣味では、パソコンが不可欠です。

ウェブブラウザも色々使用しています。

標準搭載のインターネットエクスプローラ、仕事や趣味では、Firefox、Google Chrome、Safari

iPadでもSafariを使用してます。

しかも、自宅のメインPC、サブPC、会社のパソコンと、ブックマークがそれぞれ違うんですw

結構不便だったりもしますし、半分諦めてたりもします。

そこで調べてみたら、xmarksというツール。

これを入れるとブラウザのブックマークを同期してくれる。

これでどこで、どのブラウザを使用しても同じだぜ!

ただ、仕事向けの部分はlocalhostとかあるから、フォルダ分けをうまく使用しないと

ほかのところでは邪魔なだけとかあるね。

関連記事
PCでフルボイス出してくれれば買うんだけどな。

360ってことは18禁でもないわけだ、うむ、オリジナルに限るぜ。

始めると長いから始めないけど、ひさびさにやろうかしら。
関連記事

え?もう買えるの?Nexus7 

Nexus 7の購入

あまりに突然すぎて、ポチれねぇ。

昨日、今か今かと募る思いを記事にしたのに、でたんかい、かえるんかい。

久しぶりに開いたイーバンク銀行の1万円と、アドセンスの8千円で買っちまうか?

私はSurfaceも狙っています。
関連記事
米グーグルのタブレット 「ネクサス7」日本発売へ

くるのかな?こないのかな?って思っていましたが、ついに来るようです。

2万円だもんなー、やすいなー、Kindle Fireがいつ来るかも気になってましたが、

Androidの本命だもんなー、欲しいなー。
関連記事
アドセンスの広告に感動したw

2012-09-18_122353.png
※これは画像で広告じゃないよ
関連記事
 | ホーム |  次のページ
