05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »07

 


スペシャルフォース2難しい 

久々のFPSが面白いAkitakoです。

スペシャルフォース2が難しすぎて、なえそうなのも事実www

たいてい撃ち負けます、うん。

頭に当たれば勝てる!でも当たらない、胴撃ちにしようかな・・・

スナイパーライフルに見られると即死が相次いでいます、うますぎですね。

みんなオートエイマーだな。

負けずに練習します。
関連記事

スペシャルフォース2始めました 

こんばんわ、Akitakoです。

今日初めてスペシャルフォース2やりました。

CoDっぽくて面白いですね、スッペサルフォースだったころが懐かしい!

ゲーム内でお会いした際には、お手柔らかにお願いします^^
関連記事

ヘッドセット買ってやったぜぇ↑ 

こんばんわ、Akitakoです。

少し前からお気に入りのヘッドセット(SENNHEISER PC161)の片方の耳から音が聞こえなくなってしまいました。

壊れる前から新しいヘッドセット欲しいなぁと思っていたので、前々から使ってみたいと思っていた、ダーマポイント ダーマ・タクティカルヘッドセットをポチってみました。

ダーマポイント ダーマ・タクティカルヘッドセット

フィット感良好、音質良し!

FPSもたまーにしかやらないので、スピーカ率が高いのですが、ばしばし使っていこうと思います。
関連記事

SNS連動 

ども、Akitakoです。

Ustreamで友人のライブを初めて見ました。

コメントで、SNSの連動したら、ものすごいことになったw

会話がつぶやかれ、facebookで投稿されてもうた。

Mixiは大丈夫みたいだ。

勝手に名前がつくし、facebookの名前だから本名だったし、困ったもんだ!
関連記事

ブログデザイン 

どうも、台風を耐えた静岡に住むAkitakoです。

ブログデザインしばらく変えてないなー、そろそろ変えてみようかなぁ。

色々組み込んでしまっているので、変更が面倒なのが、理由だったりします。
関連記事

jubeatの曲が消えた 

こんばんわ、Akitakoです。

しばらくjubeatをプレイしていなかったのですが、先日iOS5にバージョンアップした時にどうやら曲情報が消えていたようです。

初期の曲しかなくてどうしようと思い、調べましたところ、購入した情報はAppleIDにより記録されているため、無料で

ダウンロードできるとのこと、そんなことは一切画面にはでてこないので、「だまされてやる!」との思いで、再購入を

選択したところ、ちゃんと購入済みのメッセージが表示され、再ダウンロードができました。

同期についてはちゃんと行なっていたので、スコア情報も紐付けされて復活しました。

さすがAppleやで!
関連記事
 | ホーム |  次のページ
