03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »05

 


チキンタツタ わさびタルタル 

Akitakoです。

チキンタツタを食べにいったら、「わさびタルタル」などという新製品が出ているではないですか。

出来立てではなかったので、冷たかった。

わさびタルタルは、「可もなく、不可もなく」といったところ。

tatsuta1 tatsuta2
関連記事

ボケ老人 

たびたび、Akitakoです。

本日、帰宅して祖母につっこまれるまでまったく気づいていなかったことがあります。

なんと・・・



スーツの上と下が別のやつだった!



知らないときに言われて、うちのばあ様はぼけてしまったのか!?と思いましたが、

ぼっけぼけなのは、私だったようです。




お客さんところに今日行ってるのよ、はずかしー



でも、誰も教えてくれなかった、いじめか?
関連記事
こんばんわ、Akitakoです。

ドラクエXが今年の夏発売なんですね。

も、全然調べてないので、「お、おう?!」みたいな驚き。

オンラインゲームみたいですね。

定額でお金が出て行くとなると、やるかやらまいかこまってしまうな。

ハードがWiiってところはいいよね。

正直携帯ゲームは・・・

余裕があればチャレンジしますw
関連記事

喉痛い 

また、風邪?!

確かにふとんがあったかくて寝やすいように、ちょっとまえに2日連続でタンクトップで寝たけど・・・

いやだねぇいやだねぇ。

お客さんところで仮納品終えて、車乗ったら頭も痛くなってくるし・・・

明日休もう!

って思っても、明日になるとピンピンしてるんだよね、これがw
関連記事

会社の集まり 

ども、Akitakoです

会社の宴会に参加すべく、バスに乗ってます

バスの乗ったらくしゃみがひどくなりました

マスクしてるのに・・・

酒は苦手なんですが、楽しんできます

うえ、酔いそう。

バスの中では音楽を聞くに限るな・・・
関連記事
 | ホーム | 
