12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »02

 


禁煙体験中 

Akitakoでございやす。

風邪引いた年末から、喉が心配で煙草を吸っておりません。

無理だろうなーなんて思いつつ、やめてたんですけど、以外に2週間経過しているという。

考えちゃだめだ!っておもいながら、常に何かに没頭しています。

しかし、煙草吸いたいですねwwww

折角2週間続いてるので、どこまで我慢できるか試して見ます。

ついでに運動もしようかしら。
関連記事

MI4みてきた。 

こんばんわー。

ミッション・インポッシブル4 ゴーストプロトコル見てきました。

トムかっこいいですね。

女性の諜報員、ポーラ・パットンだったかな?体つきがすごいかったけど、魅力的ですね。

TOHOシネマズのランキングV4で、大好評だけど、好評どおりの面白さでした。

そろそろ終わってしまうかな。

後はリアル・スティールを見たいんだけど、もう終わってしまいそう、いけるかなぁ。
関連記事

風邪って恐ろしい 

年末から格闘中のAkitakoです。

何と格闘してるかといえば、「風邪」ですね。

うーむ、年末に親の車に乗ったら、すごくホコリがひどくて、窓開けようかなと思ったけど、

冬で寒いし、乗ってるの私だけじゃなかったので、我慢したんですが、

これがよくなかった(と私が勝手に思ってる)

年末から喉にきてしまって、ちくちくしてるくらいだったんですね、最初は。

いやだなーなんて思いながら年を越したのですが、だんだん体がだるくなってきたんです。

普段熱がでないので、ちゃんと熱が出てくれて、(人間だった)よかったと安堵していたのに、

熱が下がったと思ったら、咳が止まらないという、最悪な事態!

1月5日から仕事だったんですけど、5~7日は「ゴッホゴッホ」と、絵画が見たくなりました。

体のだるさもとれ、そろそろ咳から開放かなと思った、本日・・・

熱が上がってランランルー!

明日は仕事なのに・・・今日の回復力に期待します、おやすみ!
関連記事

DOS/Vパーツ買いました! 

ども、Akitakoです。

久々にDOS/Vパーツを購入しましたぜ!大した代物でもないですし、特に何も変わらないのが現実。

今回の購入品(画像はそのうち、撮影し忘れてます)
・ブルーレイRAMドライブ
・Core i7 2600K
・P8Z68 V-PRO/GEN3
・A-DATA製メモリ(PC2-12800 4Gx2)

念願のブルーレイに加えて、だいぶ使い続けてきたP35シリーズから脱出です。

ブルーレイのDVD借りるぞー!
関連記事
 | ホーム | 
