07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電源交換だ! 

久々の自作ネタ!

電源交換しました。

100W増やした600Wの電源を購入。

SST-ST60F-ESという電源が5千円で安かったので買ってみました。

安売りなだけに、人気も低い・・・

80PLUSというものに認証しているようですが、ブロンズとシルバーでないのか?!

それ以下なのか・・・orz

次の自作の際には、電源にも手を入れていきたいですね!

パソコン復活してよかった!
関連記事
スポンサーサイト

電源死んだ?? 

先ほど帰宅しまして、さぁパソコン起動だ!と思ったら、うんともすんともいわない。

ユニットの電源を入れなおしても駄目、開いてみると?

わぁ、ほこりがいっぱい。

前に掃除したはずなのだが・・・

とりあえず原因を探る・・・あんまり見てないけど、電源「だけ:が熱い。

どうやら熱暴走のようですね。

記憶を読み返してみると、朝電源落とし忘れたかもしれない。

この電源もかなり寿命も来ていましたし、新しいの買ってしまいますかね。

しかしこの熱の問題を解決せねば・・・

水冷の電源ユニット?!
関連記事
こんばんわ、Akitakoです。

久々のiPadネタです。

Macでの拡張ディスプレイは、皆さんもご存知なのかなぁと思いますが、

Windowsでも実現できるアプリがでたみたいなので、早速やってみました。

無料版と有料版があると思って頂ければよいのですが、

無料版は、10分間の接続制限があります。

有料版は、450円で接続無制限となるようです。

このアプリを知ったのは、マイコミジャーナル様の記事
アプリ公式サイト:splashtop ツール名:Splashtop XDisplay

やってみた感じと、手順については、続きを読むからどうぞ。


[iPadを拡張ディスプレイにしちゃおう]の続きを読む
関連記事
 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。