05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »07

2店舗空振り、1店舗閉店 

ブルーです。

なんで売れているのTT;

ゴールデンアイ007・・・
関連記事

早起きは三文の得 

グッモーニン、エブリバデー


得は徳が正しいっぽい?? → 早起きは三文の徳

英語では、the early bird gets the worm だそうです。

ってなわけで、仕事の月報を入力(月報というほどかっちりしたものでもないけど)

しかし暑い!

暑いから早く起きてしまったようです。

てっきりゴールデンアイが出るので、休んでプレイする気なのかと思いました。

オソロシア

早く出社する分、早く帰ってしまおう、売ってなかったら・・・

ひとまずはやるべきことをやると、すっきりさせて帰宅します。

それでは今日も、いってらっしゃーい。
関連記事

GoldenEyeの通販はやめた。 

お届け予定日が7/4~7/6と明らかに遅いので、やめましたw

ゲームを買う(売る)なら、ゲ!オ!ですね。
関連記事

GoldenEyeぽちった。 

ども、Akitakoです。

発売日に買いに行くか悩みましたが、面倒なのでぽちりました。

仕事に精が出るぜ!

木曜日発売となると、下手すると今週来ないね(笑えねぇえええええ)
関連記事

早起きって勝ち組だよなぁ 

どもー、珍しく6時おきのAkitakoです。

完璧夜型の私、久しぶりの早起きに感動しております。

早起きできる人って勝ち組だよなぁって思います。

でも朝って時間が過ぎるのがめちゃめちゃ早いです。

たまには早く出勤するかなぁ、夜型人間、早起きしてもやることなし。
関連記事

ゴ・・・GoldenEyeがWiiに!? 

ども、Akitakoです。

いまさら?な感じもしますが、ゴールデンアイ007のCMみました!

これは買うべきか!?

妙にwi-fi対戦がしたい!

ローカル対戦は友達がいないので、世界中のみんなと遊ぶぜ!

買ったら、また報告します。
関連記事
 | ホーム |  次のページ