01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »03

 


iPad2の出荷日はいつだ!? 

いやはや、いろんな記事が乱立していますね、iPad2。

初期ユーザの私は、動じてはいけない、そう「損したかな」と思ってはならない。

逆に、iPad2よ、よりよい時期に発売し、盛り上げてくれーw

iPadを買ったことにより、アンチアンドロイドになりかねないプログラマー、ここにあらわる。

関連記事

iPadは値下げあるかも・・・? 

あまりこういう購入者の判断を変えてしまうような記事は書くべきでないかもしれないが、

うーむ、朗報として据えよう。

ガセネタと思われるのもあれですし、一応ソースを貼っておこう。

海外でのお話ではございますが、アップル製品自体海外製品ですから、あながちあり得ない話でもないのかも。

デジカメのように、循環が早く、次々と新製品が出るような感じであれば、

値下げは当然あり得ますよね。

iPadがどんどん売れることを願います!

そしてWindowsでアプリかいは(ry
関連記事

ZumoCastのダウンロードができない 

ZumoCastがよかったよ、とのお声を頂きまして、早速ダウンロードにいったものの

どうやら一時的にダウンロードできない状態のようだ。

合併がどうたらで、影響しているようですね。
関連記事

ipadアプリはMAC限定!? 

仕事柄アプリの開発に興味津々ですが、なに?ipadアプリはMacintoshでないと開発できないのか?

単純にそういうわけではないようだけれども、敷居が高いなぁ。

これでは、Androidにまけてしまうのではないだろうか?

ipadアプリは海外は豊富だけど、国産はすくないので、これからのがんばりが重要ですね。
関連記事

Team Viewerでパソコンを遠隔操作! 

まさに!「遠隔操作」を行うリモートデスクトップツール「Team Viewer」

いやぁ、すばらしいWindows7のデザインをきっちり表示してくれました。

iRdesktopではログインしての操作でしたが、TeamViewerはパソコンの前で操作している感じですね。

操作をすると実際の操作しているパソコンの画面も動きます。

iRdesktopはログオフしてしまう為、見えないんですよね。

iRdesktopは、タッチパネルのパソコンを触っているイメージでしたが、

TeamViewerは、タッチパネルでマウスを操作するイメージですね。

どちらにも良さがあるのではないでしょうか?w

TeamViewerの敷居の低さはかなりのものかもしれません。

接続先(パートナID)とパスワードを教えてもらい、入れるだけ、これだけで簡単接続できます。

強いれ言うならば、パートナーIDとか、言葉の使い方が難しく、何のこと?と悩むことがありました。

ほかの知識があると、思い込みが働き、こういったときに直感的に動けないので、あせります。

なかなかリモートデスクトップの用途が見つかりませんが、万が一のときに!
関連記事

マイアミバーガー 

今食べました、美味しいです。

パリパリ食感がいいですね、ちょっと辛め。
関連記事
 | ホーム |  次のページ
