12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »02

 


徹夜から1夜明けひ 

数年ぶりに仕事で2度目の徹夜、めちゃねむたかったー。

気を抜くと、眼をつむって止まってる。

やっぱ人間寝なきゃだめね。

関連記事

Intel新CPU「Sandy Bridge」 

たまには、パソコンのこともかかなきゃ!

今日から?Intelの新CPU「Sandy Bridge(サンディーブリッジ)」が発売ですかね。

ソケットが変更となり、LGA1155ですね、マザーボードセットとは、またお金がかかる。

しかし、今度のCPUは割と休めのようですね、とはいっても普及向けのCPUですし、こんなもんですよね。

Core i7 2600K:\30,000

Core i5 2500K:\21,000

内蔵GPUを使用したエンコードがめちゃめちゃ早いとのうわさですが、実際はどうなんだろう、気になりますね。

ここで一つの迷いが私の中では生まれています。

チップセットには、ハイエント向けの内蔵GPUが使用できないP67シリーズと、併用可能なH67シリーズがあるです。

増設したGPUを使用した場合、内蔵GPUを使用したエンコードができないそうなので、

エンコード専用PCとなってしまうと、ゲーマーの場合、P67シリーズでGPUを増設するとは思うのですが、

こりゃまた面倒なことになりますね、と感じてます。

トリプルチャネルのLGA1365で、個人的には組みたいと思うのですが、まだ先ですし、躊躇してしまう。

だってソケットバンバンかわりすぎですもん!
関連記事

データ改竄!??!!?! 

あれ、12月3日に7万アクセスの記事を書いたはずなのに、アクセスがへっとる・・・・;


FC2事態が重いぞ、FC2カウンターもうまく表示できないし、何かがおかしい。はず。
関連記事

仕事中にくだらなことを・・・ 

クレヨンしんちゃんと、サザエさんの融合。

ひろしの声を、マスオさんに変えたら面白いだろうな、うむ。

一人で吹きそうになってたのが、恥ずかしいですねwww
関連記事

今年の年末年始はゲーム三昧 

三昧とまではいかないが、ここ最近ではみっちりプレイしたぞ。

なんと、ドラクエ9をクリアしてしまうくらいだ。

いやはや、ドラクエの冠をしょってるだけあって、それなりでしたね。

しかし、ボス弱いですね、本番はクリア後!といわんばかりでした。

4人もレベル上げるのたるくて、2人旅でクリアしましたが、

スキルの振り方でかなり変わるものですね、ギュメイ?ってやつにまじん切りのえじきと

なって、5回くらいやりなおしましたけど、まじん切りだけだった;

とりあえずクリアしたので満足、次は何をプレイしようかなぁ?

ってかプレイできるかな?
関連記事
 | ホーム | 
