10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

 


時が過ぎるのが早い。 

毎日忙しくて、平日時間が過ぎるのが早く感じます。

がしかし、休日はそれ以上に早い!w

ばんばん、時間が過ぎているな、なんかもったいないような気がする、何かやらなきゃならないような、そんな感じ。


でもまぁ、仕事が危険な綱渡り状態ですし、軌道にしっかり載せておかないといけない状況。

ゲーム買うか悩みましたが、やはり仕事が落ち着くまでやめておくことにしました、うん、私えらい。

光も来年にはきそうだし、すっきりした気持ちで年を越したいですね。
関連記事

寝すぎ 

あちゃー、寝すぎた・・・

今起きました、昨夜は2時に寝たんですがねぇ・・・

一度も起きることなく、13時間睡眠って、体おかしいんじゃないですかね。

明日仕事なのに、はぁ、今日も眠れないと・・・
関連記事

シガレッツ 

昨日、たばこがなくなりそうになって、定時すぎたら買いにいこうかなぁって思いましたが、

今日開けてしまうと2日に1箱になってしまうと思い、我慢しました(笑)

しかし、メンソールだと3日も1箱にかけると最後にがすぎます。


あー、ゲームやりたいな。

こんな26歳、これから大丈夫か?
関連記事

Call of Duty 最新作 

Call of Duty Black Opsは明日発売かぁ。

っていうほど、Call of Dutyやってないです。

でも、現代戦やりたいなぁって思って、ストーリー見たら、第二次大戦でも、現代戦でもなく冷戦ときますか。

歴史苦手だから、よくわからないけど、World at Warの続編ともいえてしまう??w

World at Warはやったので、続編ともあらば、チャレンジしたくなるのが私(多分)

仕事真面目に忙しいので、余裕があったら、かな。
関連記事

映画映画映画 

一気に3本軽く感想。

1.第9地区
  序盤はなんだなんだ?と見続けて、SFな話にぼちぼち楽しめました。

  いまいち趣旨というか本質が見えなかったなぁ。


2.タワーリング・インフェルノ
  母親「これを見なきゃ、映画は語れない」とまで言い放った。

  2時間半を超える大作、パニック系になるのかな?あまり見ないジャンルですが、

  事故とか、天災関連の映画としては、私も楽しめました。

  ユナイテッド93とかワールドトレードセンターより面白かったかな。

3.ベストキッド
  リメイクが上映されてしばらく届けられなかったのですが、届きました。

  目が覚めるほど面白い、感動した!、うーん、映画ってほんといいですよね!

  さよなら、さよなら、さよならっ!
関連記事
体重量ったら55キロきってるし、ちなみに身長は168cmでござんす。

体脂肪も体重と同様落ちて10%きったけど、ただ食べてないだけだから、これはまずい気がする・・・

ガクガクブルブル
関連記事
 | ホーム |  次のページ
