05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »07

【COH】カランタン? 

Company of Heros 無印? Carentan CounterAttack クリアした!!

敵の勢いがすごかった。

アンチガンとやらは、最後にとっておいたのは正解でした。
序盤はエアボーンの大砲におまかせした、なかなか倒してくれるものです。

ちょいとエアボーン作りすぎて金欠で怖かった、MGをもう少し作ったほうが余裕あったかなぁ。

後半は砲撃の打ちっぱなしでしたー、どこに打つかすごい迷う。

とりあえずあまり多方向に攻めないことにします、私の場合、全部見てられないw
関連記事

SAもやってます! 

大型アップデートきましたね!

マップが増えたくらいですね、うれしいことは。

クイックの動作だけは勘弁してもらいたいですね。

私はランナウェイはいいの!って感じですか。


しかし、M4の先の赤いリボンはなにさ?
関連記事

Company of Heros デビュー 

友人からCompany of Herosをいただきました!感動した!

RTSに興味はありましたが、なかなか手をだせず、体験版どまりでした(しかも少ししかやってない)

ご丁寧な説明までして頂き、感謝感謝。

とりあえずキャンペーンをやるのだ!といきこんだステージ4。

いきなり挫折気味、めちゃめちゃ敵つよい!

戦車をなんとかとめねば・・・
関連記事

oi,another day 

おい、アナザーデイはログインしないとクライアントDLができないのか・・・

しかもCBTの時間中じゃないとログインできないし、あほか!?

なんてADSLなかせなゲームだ。

会社で落とすか・・・6倍速いしTT
関連記事

FPS近況 

サドンアタックメインでプレイしてます。
平日はなかなかプレイできない、遅くなると立ち上げるのもね・・・

そういう時はCSのコンディションゼロとかプレイしてます。

休みの日は、サドンアタックやってます、へたくそになって困る ><

光回線よ、きてくれ!
関連記事

Wiiのゼノブレイド 

Wiiのゼノブレイドやりたいなー。

初見なら実況も有りだしなー、やりたいなー。

暇ないんだよなー、金も、時間もww
関連記事
 | ホーム |