03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »05

 


今日の映画 

うむ、昨日に引き続き「チェンジリング」を見ておりますが、途中で寝てました。

しかも何故か寝た方向と頭が逆になっていた、ガクガクブルブル

なかなか面白いですな、先が気になります。

アンジェリーナ・ジョリーのなんでしょう、泣き顔といいますか、アクション系の映画で

よく見るので、新鮮ですね。

口のに手を当てるのが、彼女なりの悲しみの表現なんでしょうね、うんうん

今晩も楽しませて頂きます、ではでは
関連記事

今日の映画 

一昨日はね、映画は見ずにニコニコとかに上がってるドラマCDを聞いてました。

ドラクエのやつね、面白いので気になる方は、アクセス!というか検索してください。


ドラゴンクエスト CDシアター


さて、本題の映画ですが・・・

前にね、親から昆虫系のパニック映画がどうたらこうたらという話を聞きまして、

ノリで借りた「殺人蜂」が届いたので、見てました。

洋画かと思ったら、邦画でした。


つ、つまらん・・・

蜂がアップで気持ち悪い程度なもんで、序盤のサブリミナルチックなところ以外、怖さもなかったなぁ。

寝ながら見てるのに、体がむず痒くなるのはいただけなかったが、ふーむ。

つっこみどころ満載でした。

寝ずに一気に見終わってしまったので、「チェンジリング」を見始めましたが、途中でグースカピー

今日は見終われそう、全然覚えてないから最初からだな。
関連記事

金曜日と土曜日の映画 

そうそう、一昨日と昨日の映画は、「はりー・ぽったー 秘密の部屋」

ハリポタって何かよくわからない・・・2度目だけどね

小説が元なのかな?小説が元だと大抵重要なところもれてる感じがする。

詳しい人に聞くと、あー、そうなんだーってなったりする。

とりあえず、魔法とかそういう類については、面白みがあります。
関連記事

新入社員歓迎会 

金曜日は一日客先、土曜日は全体会議+新入社員歓迎会と、いろいろ忙しい。

いつもお昼にブログをつけていたが、どちらもPCなしでは、その発想はなかった。

早めに帰ってたのにね(笑)

とりま、金曜日の好調振りはすさまじかった。

全盛期を取り戻すかのようなエイミング、完璧な立ち回り。

運が良いだけだけどね


土曜日は何か放心状態だったなぁ、つまらんし・・・

歓迎会とか、場所が微妙だった、この席はないわって状態、はぁ、この性格はどうにかならないものか・・・

仕事においてのコミュニケーションはいいんだけど、プライベートではおつってます。

人生疲れたー、昔から変わってないなぁ、このせりふ。

さてSAでもやりますかな。
関連記事

今日の映画&今日のFPS 

まず、今日のFPSから参りましょう。

もちろんサドンアタック、爆破と最後にストーーーーンキャッスルやりました。

珍しくクランに誘われましたが、回線涙目なので、お断りしました。

それでもいいですって言われて、惜しかったなー。

人数集めたいだけの理由ではない&スタート地点で遊んでなかったら入ったなー。

戦跡はぼろぼろ、やっぱりPing4本はでふぉ、んな馬鹿な?!

SR使いたいけど、3000Pも稼げません!


今日の映画ですが、そりゃもちろん「名探偵コナン 銀翼の奇術師 第三夜」

今日は見終わったw

毎度毎度思うのだが、どーしても劇場版ではやまぐちかっぺいを使用したいみたいですなw

13作品全てみているが、14作目でついにコゴローの声が変わるか・・・うーむ。

関連記事
 | ホーム | 
