02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »04

 


今日の映画 

今日は、早く帰れたのであまり気の進まなかった映画を見ることにしました。

タイトルは「HACHI 約束の犬」

私は、アクション映画とかSF映画が好きなので、こういうジャンル、なんてジャンルになるんだろう。
あまり見ないのです、コメディも見ないですね、アメリカンジョークわかりません、みなず嫌いなだけだけど。

渋谷駅のハチ公が題材なのですね、そっくりじゃんって思ってみてたら、そのまんまでした。

なんといっても犬を飼いたくなる一本でした。

ハチィー オー イェアー
ハチィー オー イェアー
ハチィー オー イェアー

こんな感じ、あまり書くとネタばれになりそうなので、書くのやめます。

目からなんか出た、すげーって感じですね、私の目からですよ?w

犬好きにはたまらないお勧めの一本、ごらんあれ。



そうそう、書き忘れた見終わったとの映画ですが・・・


ドドドドド デン 「名探偵コナン 銀翼の奇術師 第二夜」   Zzzz

第三夜へ続く
関連記事

ちょっと早めに帰宅 

いやー、久しぶりに9時くらいに帰った、信じられん。

なので、SAがプレイできました、ぐははh

やっぱり一日一回はFPSをプレイしておきたいところ、なんだかんだで好きだなーって思います。

意外と戦跡がよかったりするので、回線さえよければ、前線復帰したいなー。

クラン戦と野良じゃ、全然違うのは身にしみてますからねぇ。


それでも一部の人は、強いです・・・
関連記事

今日の映画 

映画の前に昨日は死んだという話。

定時に帰る予定だったのに、定時後に保守対応の電話が!

帰宅時間 ゴゴゴゴ  午前3時


ってなわけで、午前3時からの「名探偵コナン 銀翼の奇術師」


即死でした zZZ
関連記事

頭に当たらない! 

さてさて、今週のFPSは?

うむ、いつもどおり?サドンアタックやってました。

仕事と同時にやるので、爆破メインです。

仕事やらなきゃいけないので、とろとろプレイしません、果敢に立ち向かいます、立ち回りおわた

いやいや、限られた時間の中で、どのように立ち回るか、これですよ、これ。

だいぶARに慣れてきたので、SRに持ち替えました、へたっぴーになってる。

さらにTRGは威力落ちてますなー、足じゃ死んでくれなくなった;

反応速度もひどくなった物です、見えたー、撃ったー、避けられてるー、打つの遅いー、といった感じ。

ワンテンポ遅いんですよね、このくそくそくそ!


まだまだ、本調子には程遠そう・・・
関連記事

今日の映画 

今までろくに続いたことの無いシリーズものだが、やってみたいと思う。

さて、本日(昨夜)見た映画は・・・

ドドドドドッ

ジャンッ

「ワイルドスピードMAX」


面白かった、やっぱブライアンじゃなきゃ!と思わせる4作目?

私はカーブがあるより、どっちかっていうと直線のみのゼロヨンが好きかな、まぁ、どっちも好きだけど。

そういった意味ではどんどん遠ざかってるシリーズですが、日本車ばんばんでてきたり、音聞いていると鳥肌もんですね。

よくわからない点もあるこの映画ですが、車がかっこいいので良し!ぉぃぉぃ


次に「バックトゥザフューチャー3」

一昨日途中まで見て、寝てしまったので、今日は見おわった。
流石、何年たっても好きな映画、何度見ても、あの臨場感はすごい。

あー、映画館で見たかった orz
関連記事

久しぶりのサドンアタック 

CSOにてレイテンシ涙目の私は、久しぶりにサドンアタックを猛烈にプレイした。

ゴミのように弱くなってしまった、あたらんww

ARでプレイしてましたが、何度SRに浮気しそうになったことか。

ARできないとね、やっぱし。

仕事もやらないといけなかったので、爆破で突っ込んで死んだら、仕事、突っ込んで死ぬ、仕事を繰り返してた。

集中力すごかったなー、3時間位ぶっ通しだった。

ながらだったのもあるけど、SAは展開が早いねw

CSOだと、めちゃ遅い人いて、なかなか終わらないんだけど、SAはすぐはじまっちゃう。

できるだけFPSやって、腕は維持しないとですね、ある程度AIMをきっちり合わせれるレベルにとどめておきたい。

クランは無理!回線はだめぽです、CSOよりは良いみたいだけどね^^
関連記事
 | ホーム |  次のページ
