12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »02

 


mixiアプリ 

メタルサーガ ニューフロンティア

平日昼休みにやろうと思ったらメンテ中で、ずっと手をつけたなかったのですが、
今やろうとしたら、オープンΒの日を改めるって、なにをー!

と、できなくなってしまったw

それだけです。
関連記事

VOCALOID 

今日は・・・ 

仕事してただけ。

いやぁ、一番疲れる曜日は月曜日に違いない、うむ。
関連記事

VAIOの解体作業 

こんばんわ、あきタコです。

本日は、同期からある依頼がありまして、VAIOの解体作業を行いました。

昨日、同期から電話がありまして、「パソコンが起動しなくなった、どうにかしてくれ」ということで、
症状調べたりしましたが、どこもかしこも、リカバリしろと出てくるので、リカバリをお勧めしました。

しかし、工場出荷時の状態に戻すものしかないみたいで、データは消えることがわかると・・・

「データを救い出したい、パソコンはどうなってもいい!」

と、ありがたいお言葉を頂きましたので、よっしゃ、解体しようぜ!ということに本日なりました。

データの復旧する費用ってのも馬鹿にならないですよね、まぁパソコンも使えて、データも残るなら安いものなのかもしれないですが、
痛いことには変わらない!そして考え出すのが自分で解決する方法になるわけですね。


午後に私の家で、解体作業がスタートし、5時間程度でDVDへのバックアップまでを済ませました。
いやー、VAIO中身きちきちに詰まってますね。
どうはずしていけばいいのか全くわからなかった。

なんとか、パソコンも元に戻って、買いたい前と同じ現象がでることを確認しました。
データがすい出せただけでも良しとさせて頂きました、大切な写真があるということで、
お金には返られないですよね、いやーよかったよかった。

私も面白い経験をさせて頂いて、よかったよかった。

メーカーパソコンの解体は、保障されていないから、良い子のみんなは自己責任でやるんだぞ!
決してねじが余らない様にメモしながらやるべし(汗
関連記事

お、メタルマックスの続編か 

4Gamer 話題のmixiアプリ「メタルサーガ・ニューフロンティア」,オープンβテストを本日より開始

Mixiアプリでやりますか、ふむふむ、これはメタルマックス2のファンとしては触ってみなくては。
しかしクローズドベータすでに終了しているとは、4Gamerを最近見ていない証拠だな。

忙しいのよ、このご時世に。
大変喜ばしいことです、感謝感謝。
関連記事

マイカー点検 

今日は愛車デミオの点検に行ってまいりました。

P1020855.jpg

そうそう、こいつね、写真は買った頃のだから綺麗w

特に異常も無く1時間半くらいで無事終わりましたとさ。

1時間暇だったので車借りて、マックに行きました。

テキサスバーガーって新商品でてたので740円も払って、食べました。

おいしかったです、みなさんもお試しあれ。

なんか4種類ぐらい、アメリカシリーズで販売するらしいですね。

2月は何だったかな、そうだ「ニューヨークバーガー」
その次が「カルフォーニアバーガー」
で、忘れた、最後。

ワシントンバーガーとかではなかった、なんて言ってたら思い出した「ハワイアンバーガー」だ。

テキサスバーガーは辛めでした、マスタードソースみたいのが入ってるので、お子様は要注意だぞ!
関連記事
 | ホーム |  次のページ
