11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »01

 


年末年始のマイスケジュール 

※注意・・・予定であります!

2009年12月30日
  部屋の掃除・・・服買いに行ったらできなかった。

2009年12月31日
  部屋の掃除・・・とりあえず整理だけしました。
   掃除する場所があまりないなぁ・・・
  
2009年1月1日
  仕事でも・・・
   給料上がらんかなぁ・・・
  
2009年1月2日
  仕事でも・・・
   給料上がらんかなぁ・・・
  車の掃除
  眼鏡でも見に行くかな、はたして店がやっているのだろうか・・・
  
2009年1月3日
  仕事でも・・・
   給料上がらんかなぁ・・・


※やれることリスト
・仕事・・・来年から厳しいからさー
・資格の勉強・・・簿記でも取ろうかとね、とりあえず3級の本は持っている
・車の掃除・・・洗うも良し、内装整備も良し
関連記事
いつもこう書き出していますが、買って無いものが多いw
でも書き出していきます!

なので、どうでも言い方はスルーして下さい。

服・・・以下、買っておけば割とよさそう。
レザーのジャケット・・・なかなかいいものがないもんだなー、フェイクでいいんですよ!高いから!購入済
タイトなズボン・・・細身のやつが欲しいんですよ、パッツンパッツンで恥ずかしいものが多い。
Yシャツ?・・・今着てるけど、これしかきとらん、替えが欲しいです。購入済
眼鏡・・・眼鏡高いんだけど、レンズの追加料金なしで作れるところがあるらしい、欲しいぞ!購入済

PC・・・i7に手を出したいが、まだ早いか・・・
HDD・・・むだに容量ばかり、会社のデータをディスク毎コピーしたい今日この頃。
ケース・・・ドスパラのモナークLXは扱いにくいので。
光回線・・・対応エリア外だっつーの!
スピーカー・・・ガツンと1万円くらい使って5.1chでも買いたいなぁ。購入済
ヘッドセット・・・ゼンハイザーPC160がいつ壊れるかわからなくなってきた。

インテリア
机・・・ちょいと狭かった、もう少し横があるといいんだけどなぁ


あまり無いものだな・・・今日外でようかと思ったけど、うーむ・・・
PC系絶対買わないな、こりゃ。
関連記事

お久しぶりです~。 

一ヶ月ほど、更新が途絶えておりました。
足を運んでくださいました皆様、申し訳ございませんでした。

残業が増えるばかりで、余裕がないですね。
土日ってすぐすぎてしまいますし、自分の時間を確保するって難しい。

更新だけでも、復帰しようかと思います、広告でるようになってしまいましたし。


あぁ、もう年が明けてしまう・・・
関連記事
 | ホーム | 
