10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12
皆さん、こんばんわ、Akitakoと申します。
SFC ゼロヨンチャンプRRZ サックリ実況プレイ Part 06

関連記事
皆さん、こんばんわ、Akitakoと申します。
SFC ゼロヨンチャンプRRZ サックリ実況プレイ Part 05

関連記事
皆さん、こんばんわ、Akitakoと申します。
SFC ゼロヨンチャンプRRZ サックリ実況プレイ Part 04

ウェット、アイスの難しさを痛感した。

関連記事
皆さん、こんばんわ、Akitakoと申します。
SFC ゼロヨンチャンプRRZ サックリ実況プレイ Part 03

ゲームにも、実況にも向いてないな・・・
チャンプに勝てないし・・・



身にしみるコメントのみが残っておりますが、くじけず続けてやるー。
自己分析はできているはずだったのに、企画をみすってしまった、と思っている。
ここであきらめちゃね、しょうがないですよね。

思い立ったことはできるだけやっておこうと思います。
関連記事
皆さん、こんばんわ、Akitakoと申します。
SFC ゼロヨンチャンプRRZ サックリ実況プレイ Part 02

ゼロヨンチャンプなのに、ゼロヨン"ばかり"やってる!?

関連記事
皆さん、こんばんわ、Akitakoと申します。
SFC ゼロヨンチャンプRRZ サックリ実況プレイ Part 01

私、2度目の実況プレイに知る人ぞ知る神ゲーをチョイス致しました。

お金稼ぎは大変なので、所持金3000万円で進めて参ります。
まだまだ未熟な点がございますが、よろしくお願いします。

関連記事
 | ホーム |  次のページ