09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Counter Strike Online 県内100位! 

cso_rank_2091026.jpg

100位以内になりましたとさ、たまーに、マウスがおかしくなる現象に見舞われております。
関連記事
スポンサーサイト
机に続きまして、ディスプレイを購入しておりますので、ご紹介

名前が覚えられないですね、ちょいとリンクを拝借して。

LGエレクトロニクス,ゲーマー向けPCディスプレイ「W2363V」発表。「遅延なし」を謳うスルーモード搭載

いつもお世話になっております、4Gamerさん。

と、ほしかったディスプレイを購入してみた。
スルーモード?なにそれ?おいしいの?って感じですね、一応ONで使ってるかな。

BenQの24インチと非常に迷いました(値段もそうですし)
自称ゲーマーとしては、ゲーミングディスプレイもいいじゃないですか!

あ、画像は続きに追加してます。

とりあえずでかい、19インチワイドからの移住ですが、とんでもねぇ!って思いました。
ディスプレイって店頭でみるとあんまり大きくかんじないですけど、実際に部屋に持ち込むと、とんでもないことに気づきますよね。
今後買うときは、どうサイズのダンボールでもディスプレイに貼り付けて、大きさを吟味してから、買うとよさそうです。

使い始めてから、しばらく大きさになれませんでしたが、今は当たり前のようにかんじます。
人間のなれとは恐ろしい・・・


あー、買った時の店員、あんまり詳しくなさそうだったな、軽く質問したけど、知ったかだったな。
このディスプレイは、スピーカーついてません、スピーカーの端子がついてるだけです。
このディスプレイを通すと、サラウンドで音楽が楽しめるだけです。

あとは、IPSとか言ってたかな、IPSって高価というイメージがありましたし、これはTN。

ゲーマーとしては気になる、アスペクト比の固定は、このディスプレイは可能ですよ~。
ディスプレイで設定できます。

価格.comでレビューを見てから買いましたが、レビューどおりですね。
明るすぎるとか、ぜひ購入検討者は価格.comも見るべきです。


[ゲーマーズディスプレイってなんじゃらほい?!]の続きを読む
関連記事

机のご紹介 

実況プレイのアップも終わりましたので、日常的な日記やFPSの類の日記を書いていきましょうかね。

まずは、購入したいくつかの商品を紹介します。
買ったよというだけで、レビューしようとかそういうもんじゃございません。

ふーん、こんなんか、とでも捕らえてもらえればいいかなw
部屋がおつってるので、自重しようかと思いましたが、まぁいいやw

画像は重くなるので、続きへ追加!


1200×600×700のHetal1ty様のブログでご紹介されていた安めのフラットデスク。
実際に使ってみたかんじ、もうワンサイズ上にあげればよかったと思った、少し狭い。

次に買うときはワンサイズアップしよう!これはこれで非常に使いやすくてGOOD

木目ってなんにでもあうね^^黒や白にしなくてよかった。


[机のご紹介]の続きを読む
関連記事

FF4 The After Years 最終回 

皆さん、こんばんわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 最終回

最後になります!本当に長い間ありがとうございました!
うp主とセオドアの冒険はこれで終了になります。
いつかまた皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。
またお会いしましょう、それではPart 33お楽しみください!

関連記事

FF4 The After Years 真月編 Part 32 

皆さん、こんばんわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 真月編 Part 32

関連記事

FF4 The After Years 真月編 Part 31 

皆さん、こんばんわ、Akitakoです。
Wii Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 真月編 Part 31

関連記事
 | ホーム |  次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。