05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »07

 


スケボー+雨=orz 

ガクガクブルブル

スケボー買ったのに、いきなり雨とはどういうことよ?
おかげで体重増えました。

腹筋じゃー、腕立てじゃー、背筋じゃー!

日付  体重/体脂肪
06/29 59.7kg/21.2%
06/28 59.1kg/20.9%
06/27 58.9kg/20.9%
06/00 59.6kg/21.1%
関連記事

【解決】ArmA II demoができない 

4Gamerにて、ArmA II demoのダウンロードができたので、3GBありましたががんばったのに
インストールしたら、X3DAudio1_6.dllがないとか言われてできない;

サウンドカードは最新にしたし、何がいけないんだろう。
ぐぐってもヒットしないし、同じ現象の人も困ってるみたい。

DirectXを最新にしたら、起動した。

DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラ(March 2009)
関連記事

すけぼー 

スケボーかいました!
疲れる疲れるー、適度にやっていこうと思います。


日付  体重/体脂肪
06/29 59.7kg/21.2%
06/28 59.1kg/20.9%
06/27 58.9kg/20.9%
06/00 59.6kg/21.1%
関連記事
休日に何かスポーツでもやろうと思うんですが、何かいいスポーツはありませんかね?

スケボーなんかが、低投資で入れるし、興味もあってやってみようかなぁなんて思ってます。
一人ではじめるスポーツランキングとかみたら、なんかトレーニングじゃねぇかって思うものばっかりで、どうもしっくりこないな。



誰もやっていないような太極拳とかやろうか(笑)
関連記事

ターミネーターSCC 2シーズン 

本日届く予定のターミネーターサラコナークロニクルズ セカンドシーズンのコレクターズボックスが昨日届きました。
10時過ぎに帰ってきましたが見てしまいました、寝たのは何時なんだろう。
3時位かなぁ、腹痛に見舞われて涙目でした、ははは。

まだ半分しか見てないので、本日は早めに帰ってドラマ鑑賞としたいですね。
関連記事

IT関連のお話 

がんばれ!アドミン君!

IT関係の4コマ漫画です。
なかなか面白い、ITについてよく知らない人は鵜呑みにしちゃいけないところもあるので注意です。

ご存知の方には楽しめる内容です。

第100話のデッドロックに吹きました、今後デッドロックの説明に私はこのように説明していくだろう。


[IT関連のお話]の続きを読む
関連記事
 | ホーム |  次のページ
