FC2ブログ
01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »03

新たなGeForce 9600GT 

補助電源を必要としない9600GTのカードがでたそうです。
値段もお安く1万をきっているそうです。

2月末に予定されているGreen Editionもあります。

さすがは9600GT、当初はいろいろ問題あったみたいだけど、C/P最高ですなぁ。
そろそろコストが限界だとおもいますがね。

facebook
関連記事

Call of Duty: World at War パッチ 

現在、Call of Duty: World at Warにはv1.2のパッチがでているみたいなので、
早速当てようと、まずv1.1を当てようとしたら、v1.2に含まれてるらしく、DLが無駄でした。

それだけならよかったんですが、なんかアップグレードに失敗してゲーム起動できなくなっちゃいました。

パッチを当てる際はご注意を!

さぁ、アンインスコしてこよう。

お、げげげ。
無料のFPSであるA.V.Aは1Gをゆうに超えるゲームですが、
CoD:WaWは6Gあるぞw

facebook
関連記事

Call of Duty: World at War プレイ近況 

もうちょっとでキャンペーンが終わりそう。
SAのクラン内で3時間くらいだろうと話したら、短い!だそうです。

内容が理解できれば、また違うんですが、トントン拍子で進むので私としては良。
でも一番下の難易度なんですよねー。
クリア次第次の難易度をプレイしますが、キャンペーンクリア後はマルチに手を出そうかなぁと思ってます。
回線状況も気になる、有料ゲーだし、落ちるなんてことないよね!

facebook
関連記事

ハイエンドグラフィックボード 

なんか、GeForceの285とか出てきてから、280、260が姿を見せなくなってしまったのですが。。。
真ん中がぽっかりあいてて、どうしてしまったのだろうか。

9800GTXとかだと、今のハイエンドVGAと比べるとどうしても性能がいまいちな気がしてならなく、
その上にいくと、3万円台に突入するという、ただ単に安く売られてないだけなのかなー。

facebook
関連記事

購入したいパーツメモ 

Call of Duty: World at War 購入にあたりスペックアップしたい今日この頃。
メモしておきたいと思う。

M/B:ASUS P5Q-E、Foxconn Avenger、GIGABYTE GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0 あたり
CPU:INTEL Core 2 Quad 9650,INTEL Core 2 Quad Q9550s あたり
VGA:RADEON HD 4870 相当のもの
RAM:CorsairのDDR2 2G*2 まぁなくてもいいけど。
電源:600W以上のもの
HDD:500Gプラッタのものか、1THDD

パソコン1台買うのと一緒だ・・・

エンコードをすることを考えると、CPU≧M/B>HDD>VGA≧電源>RAMの優先順位か。

ディスプレイを忘れとった。
やはり24インチを狙っていますけど、貧乏ゲーマーには3万はでかいのです。

facebook
関連記事

Call of Duty: World at War 

SOLOプレイを少しやってみましたー。
基本的に歴史とか、まじめに興味ないんですけど、こういった形で触れ合うとまた感じが違いますね。

ただ、英語ばっかりでよめねぇ!天皇陛下ばんざーい!

CoD4と比べると、知らない武器ばっかりでてきますね。
よく知らないんですが、このころってボルトアクションが主流?なんですかね。
日本の武器ひろうと一発一発弾こめてて、連射できない;;

セミオートの銃をひろっちゃうとうれしくてつっこんじゃいますねぇ。
まだSOLOしかやってないんですが、マルチにも手を出したいところ。

ニコニコとかで実況してる人達は、なんか楽しそうでいいなー、上手ですし。
まぜてほしくなっちゃいますね。

facebook
関連記事
 | ホーム |  前のページ 次のページ