11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »01

 


パッケージのゲーム 

先日バイオハザード wii Ediitionを購入しました。
めちゃめちゃ怖いです、PS版は中学のころに友達とやったので、恐怖も大分薄れていましたが、
リメイクとあって、怖すぎます。

ビクッ!ってのはなくなりましたが、怖くて進めないのが多々あります。
しかも弾すくなすぎやしませんか?ハンドガンをBOXの中にいれることが多々あるんですが…

2時間以上やってますが、なかなか洋館から脱出できないという下手さぶり、敵も強いし、やるときは連れを呼ぼう orz

さてさて、バイオの話は以上で、Call of Duty World at Warがやりたいのですが、
どうなんですかね?輸入版が売り切れているんですが、やってみたいなー。
関連記事

トワイライトハック 

Wiiハックといわれる、トワイライトハックについて。
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスを持っているので、やろうと思えばできるのですが、
いまいちやっても意味がなさそう。
パソコンもってればエミュはできるわけで、テレビでやりたいなら出力すればいい、と。

何かほかに面白いことがあるのだろうか・・・
関連記事

親のパソコン壊しました。 

昨日親のパソコンを使って、快適にしてやろうと意気揚々とメモリの交換と、
PCのHDDの中身を掃除してました。
突然、バチバチツ!と音がなって、画面が真っ暗になりました。
そして焼けるにおい...

電源が全く入らなくなってしまったので、電源が死んだに決定! orz

AtomでPC一個作ってあげようと思いますが、ケースがめちゃめちゃ高い。
ベアボーンで買おうか検討中、電源だけ買うのを考えれば、割高だけど。
マザーとCPUを買い、P35Neo-FにE2180を装着。
新マザー、CPUは頂いて、メモリ1G2枚はプレゼント、電源もプレゼント(サイレントキング、名ばかりの爆音)
あとは、HDD、こいつもくれてやってもいいかなー、500G、ファイル置き場が無くなる。。。

あー、大事なもの忘れてた、P35Neo-FはVGA欲しいですね、うーん。Radeon買えば割と安上がりだなぁ、3650あたりいってみようかな。
と思ったけど、8600GTSあげちゃって、オンボのマザーもありかな、親はデュアルで表示したいって5年くらい前に店の人とやりあってた。
結局かねかかるってきれてたけど、泣く泣く夢はかなわず、今度はかなえてやるか。
親に86GTSはもったいねぇw

12k、12k、5k、10=39k、たっけぇ(もう少しけずらねばならぬな)
M/B、CPU、HDD、電源

しばらく考え中。
関連記事

ANDY SAMURAI MASTER & CFD DDR2-800 2G*2 

★念願のCPUクーラーとメモリをゲッツ。
andycfd.jpg
左:ANDY SAMURAI MASTER - ハイエンドクーラー並の性能を持つといわれるC/P最高のCPUクーラー
右:CFD elixir DDR2-800(PC6400) 2G2枚セット
ちょっち高かったんだけど、ポイントはたいて買いました。

★グリスを塗りたくれ!
glis.jpg
なかなか難しい...

★LGA775ソケット用
lga775.jpg
他のソケット用も付属しています。
ただ一回はめるとはずせないきがする(あまりに固くて)
はまらないもんですから、ドライヤーで暖めたりしました。

★アンディ侍の師匠(マスター)は、これだぁ...ワン、ツー、スリー↑
retaildffandy.jpg
でけぇ、リテールクーラー小さすぎるぞ、おい。
店で現物見たときは驚きました、ええ、驚きました。

★PC内部
view.jpg
こんなんなりました、なんかいい感じ。
けど、foxconnのMARSのヒートシンクに干渉したといういきあたりばったり。
回転させて逃げました。

気になる結果ですが、10度近く(8度ほど)下がりました。
すごいですねぇ、こんなに効果があるものなんですなぁ、夏も安心だ。

メモリは特に面白いことはない、普通
誰かメモリの比較方法を教えて下されw
SuperPIでコンマ何秒かあがることで確認するとか?それはOCですかね。
関連記事
LG製の21.5インチワイドが激安なんだが;
価格に負けてしまいそうだ!けどかわない!

ってことでドスパラいってきまふ、11時って店頭にかかれてた、10時半に店の前でみたという哀れ。
関連記事
 | ホーム | 
