08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10

 


ディスプレイの価格が落ちてる? 

BenQ E2200HD

これほしいなぁ。
最近ディスプレイががくがく値段落ちてる。
19inchは15000近いし、22inchが主流になってるのかなぁ。

やはりフルHD表示可能な24inchがいい!
24inchも35000円程度に落ちてきています、うーん、すばらしい。
関連記事
あのマップがネットカフェ専用マップに!

え?こういうの有なんですか。。。

と思ってよくみたら、ネットカフェでプレイしている人がルームマスターとして選ぶことが可能みたいですね。
一度選んでしまえば、永久にやり続けれるのかな?興味ありますね。

しかし、ネットカフェって結構優遇されてるのですね。
リアルマネーは減るけど、Pはいっぱいたまりそう。

[サドンアタック ネットカフェ専用マップ?]の続きを読む
関連記事

Call of Duty4 MW Demoをプレイ 




CPU:Intel Pentium Dual-Core E2180 OC(2.4GHz)
VGA:ASUS GeForce9600GSO
RAM:PC6400 1G×2

ゲーム設定
解像度:1028*768
アンチエリアシング:無し

ちらちらとした感じはありますね、十分プレイは可能。
こだわる方にはちと厳しいグラフィックかもしれない。
関連記事

静音パソコン 

私はあまり静音にはうるさくないほうでしたが、メインPCに比べて、サブPCの音が大きすぎて、
サブPCは夜中つけてることがあるので、うーむ、と寝ながら考え込んでしまう。

電源はいいもので静かなものを!(たぶん電源がうるさい)

ドスパラのSilentKing4はうるさいw
GOURIKIという電源をメインにつけていますが、非常に静かです。
関連記事

Majestouchを購入して約10日 


※どうやらNキーロールオーバーであることが現象の問題であるみたい。
全部のキーを押した反応する為か、話した瞬間に入力が終わらず、しばらく入力待ち状態になってるくさい。
S,Fを重なる感じに押し続けていると、うにゃうにゃ動くことがある。
見えない壁に当たることはありましたが、さらにおかしな現象に悩まされる可能性あり。
うーむ、仕方ないかぁ。


す、既に誤作動 orz

何故かおしっぱなしになりまする。
でも変な動き方なんですよね、足踏みしてる感じがしない動き方。
動画とっておこうかな、後で見れますし、うぅ、8千円もしたのに(たんぷれだけど)
関連記事

Zoome 

どうもZoomeの調子が悪いようです。
Zoomeに上げている動画は今現在見れないです。

昨日、メンテが終わった瞬間にアップして、アップ後しばらくしたらメンテはじまったし。
関連記事
 | ホーム |  次のページ
