06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FireFox3 

会社、サブPCにてFireFox3を使用していますが、何がいいのかさっぱりw
メインPCでは、Sleipnirを使用しています。

早いらしいですよねFF3。
何が早いのかがわからないw

といってもSleipnirの利点は?といわれても困ってしまいますが、FF3はIDやパスをがんがん覚えてくれるのが楽ですねぇw
以外に重宝していたり、でもそのくらいですね、大体管理はしっかりすべきですしね。

マウスジェスチャーを利用しているので、プラグインを入れております。
設定等あまりしていないので、Sleipnirライクと思い使うと、違う動作で困ったりします。

Sleipnirがいいと思っている理由は、元々IEを使っていたので(当たり前かww)、インターフェースが近いところが強みですね。
IEを利用することは当たり前ですが、タブブラウザを使い始めたら、もう戻れませんね(会社はお客様がいますので、使わざるを得ないですけど)

Sleipnirの厄介なことをあげるとすれば…

お気に入りの移行 と クライアントのバージョンアップ でしょうか?w
関連記事
スポンサーサイト

ショッキング 

ぎゃー。

最近、何故かメールがこないと、多々思っていたのですが、メールアドレスまちがっとるやんけ…

Yahoo!メールアドレスは、メールアドレスの変更ができるのですが、変更してあると思ったのに、してなかった;
そりゃだれからも来ないわ;やばすぎる~、重要なメール逃してないだろうなぁ…
関連記事

ブログ通信簿? 

Goo ブログ通信簿

ブログのURLを入れると、色々な採点をしてくれるそうです。
結構採点に時間がかかります、鯖に負荷がかかっているのでしょうか...

時間がかかっていますので、通信簿はまた後日。
tushinbo_img.png


以下、Goo ブログ通信簿 引用

ブログ通信簿とは
ブログ通信簿は、あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです。
最新記事10件から技術的な解析を行い、判定結果を表示します。
早速、あなたのブログのURLを入力し、通信簿を作成してみましょう。


通信簿の見方
ブログ性別とブログ年齢
ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

主張度
主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。

気楽度
気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。

マメ度
マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります。

影響度
影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。最高が「5」です。

通信欄
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。
関連記事

IE3.0使って早半月 

慣れてきてしまった orz

SRもやれるようになってしまった、これはまずいぞ。
使いやすいのはまぁいいとして…

とりあえずでかい、持ち上げにくい!できるだけ持ち上げないのが精度の高いAIMを維持できるようですが、ローセンシの私には持ち上げないは難しい。
がっしり掴めるマウスがいいですね、その点はIE3.0はやはり微妙。
薬指の置き場所が狭いのがあるかなぁ、右クリック削ろうかな、あたってしまうんで、ARなら関係ないけど。

マウスのコードが太いですよね。

あとはサイドボタン、作りがちゃちいのと、でかいわりに手前にあるので、親指があたるという…
あせると、後ろ向きボタンを設定しているのでくるくると…。

G3 Optical Mouseが復活するそうです、シンプルでなかなかよさそうな感じがします。
XL-750Kと同様にお求め安い値段なので、視野に入れておこうと思います。
Logicoolなら近郊のショップにも出回りそうだ。

あ、そうそう、なんか力をいれすぎているのか、左クリックの部分がだんだんとへこんできているような気がします・・・
関連記事

クロスファイア ゴーストの息 

昨日、クランメンバーにお願いして、ゴーストの息を聞かせてもらいました。
想像していたのと全然違って、今までずっと流していた音でしたw

GlobalRiskのように「ハーハーッ」というのかと思ったら、叫び声みたいなうなった声です。
遺跡で聞いたら、効果音にしか聞こえんww

これでさらに強くなれるといいぜ~。
関連記事

FFXIIIについて 

こちらの記事で、FFXIIIはXBox360用ソフトとして、発売をすると書きましたが、
あくまで「欧米版」の話らしいです。

では日本版は?

発売は予定していないらしい

裏切られちゃった?w
発売しないではなく、未定ってことだと思いますけどね。
関連記事
 | ホーム |  次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。