02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん? 

なんで、こんなにアクセスあるんだ??
半分くらい自分かもしれないけどwwww
関連記事
スポンサーサイト
アンケート記事

空気読まずして、私のブログでアンケート告知!

過去に3度行われた有志による大会「SACTL」「SATBB」「AA-Cup」「SACLC」続いて、
Team...Gattu所属HardGayさんが大会の開催を予定しているそうです。

SAユーザのたくさんのご意見をお待ちしているとのことなので、コチラより、アンケートにご協力をお願いします。

ブログ友達なので、こんな小さなブログですが、ご連絡させていただく事ご理解よろしくおねがいします。

みんなでアンケートに答えよう!
関連記事

ゲームデバイス見直し 

最近キーボードがほしいな、と思っています。
テンキーはあまり使わないですが、"4"の効きが悪くなっています。

第一候補は、MicrosoftのReclusaなんですが、まぁそれなりのお値段ですし、
今ほんとかねないんで、安いやつにしようかなぁと。
とりあえず、今のキーボード、2ボタンしか同時押しが効かないので、それに対応したいですね。

一応、マウス、マウスパッド、キーボードを見直す感じで以下をピックアップしてみた。

IntelliMouse Explorer 3.0
言わずと知れたゲーミングマウスですね、まぁつまみもちの私ではあれかもですが、
使ってみたいの一言です。

GMKB109BK
激安ゲーミングキーボード。
入門には最適ですね、コスト的に。
ゲーミングキーボードは買ったことないんで、ちょうどよさそう。

SteelPad Qck Mini
布パッド、一度布パッドを使用してFPSやったんですが、市販のものだった性かはがれてきました。
今は会社で使用してます、普通に使う分には結構いい感じ。
ただ、すべりとか止め、かなりよかった印象なんですよね、もう一度使いたい。
今は、SteelPad S&Sで鬼でかいんで、もう一回り小さくていいかもってことでベストサイズ
まぁ、よくはみ出しそうになることもあるんですが。。。

迷うなぁ、ってかほんとやすいね^^

[ゲームデバイス見直し]の続きを読む
関連記事

[SA]過疎 

最近、クラン員がまた集まらず、クラン戦できないことが多い;

基本22時~25時の時間帯でやるんですが、それ以外の時間はほんといないw
まぁ、リアルは大切ですからね、来いといえるものではありません。

やはりメンバー増員かなぁ。

ぶっちゃけてしまうと、うち程度が小数先鋭でいく必要性はない。
仮に10人居たとしても、5on二組でやればいい。

強クランとどんどんやることで成長するべきだと思う。

仲間も居れば、成長するところも増えると思う。

中堅クランで、メンバーも中堅なんで成長が滞ってる。

とはいっても、そんな中でメンバー募集してもなかなかこないのが悩みどころ。
野良でふるぼっこされる私なんか、募集なんてとてもとても ><
クラン戦はAimじゃねぇぜ!戦略だぜw

後ろ向いてる敵倒せればそれでいいんだw

そんな熱いメンバー募集してます(笑)

SRer歓迎だよ、私に勝てれば即レギュラー(私の立場はどうなる…

[[SA]過疎]の続きを読む
関連記事

[SA]SACLC 

どもども。
SACLC 敗退してきました~。

初戦「M:M★Legend」
1敗しているにも負けず、何とか勝ち越しました。

2戦「BARGEST」
初戦の勢いで切り抜けました。

3戦「All_Blacks」
強者に完敗、攻めも守りも実力不足でした ><;
決勝トーナメント準決勝まで進んだみたいで、負けがこのクランでよかったw

2位トーナメントなんてあったらしく、不戦敗です。
フォニフォニだから、どうだろう^^

えー、大会の感じがつかめてよかったです。
ただ、運営がちょっと手際が良くないですね、SACTL、AA-Cupがどうだったか知りませんが、
説明読んでてもよくわからなかったところが多かった。
2位トーナメントなんてどこかにかいてあったのだろうか...

まぁ、2勝1敗、次の大会でも健闘できるようにがんばりたいですね。
関連記事
9800 GX2のQuad SLI構成で56万円からのデスクトップPCがフェイスから

誰が買うんだ、こんなの...
普通に使ってたらこんなスペックはいらない...

でも快適そうですね~、何年持つかが勝負w
関連記事
 | ホーム |  次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。