10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »12

[SOW]落選 orz 

ネットマーブルのS.O.Wに、落選しましたあきタコです!

フロンティアテスト orz

1000人って結構応募する人いたんだなー。
基準はなんなんだろ、β始まるのはわかってたから早めに応募したのになー。

イライラしてWarRockやったら、ぼっこぼこにされたんよ~♪
関連記事

S.O.W 

ネットマーブルより、韓国産FPS「S.O.W」のクローズドβが開始されます。

SF→WR→SA→TDに続き、5つ目のFPSですな。

TPSを加えれば、「Gunz」も加え(WRはほとんどやっとらん)色々プレイしてきました。

くだらないけど、TakeDownの詳細知ってる人いない?w
まったく更新されていないんですが...

ヘタさんのHP曰く、SAとかSFよりもスペックがほしいそうですね。
ムービーかな?結構綺麗だったんですが、実際はどうでしょう。

21日から開始なので、またニコニコにアップしてみるか。
関連記事

[SA]クラン勧誘 

昨日リアフレを勧誘しましたw
k/d50%にも満たない初心者を勧誘してしまって、
マスターほんとすんませんっ;

私のモチベーションはあがりましたので、がんがん貢献するぞー。

おーっ!
関連記事

[SA]TSとIRC(LimeCaht) 

こんにちわ。
TRG転向のあきタコです。

サドンアタックのクラン戦で設定される「SR1」と「トーテム設置×」ですが、
昨日やっていた際に、「自軍のSRが倒された後、SRを拾って使う」について意見がありました。

敵チームの方が、拾ってはいけないと言っておりましたが、実際のところどうなんですかね?
実は私は拾って良いのか?と疑問でしたが、拾っていいならいいで、色々やりようが増えますよね。

SR1と設定している意味が薄い気もしますが、うーん。
わかる方いたらコメよろw

本題...
昨日、当クランもTS2とIRCを導入しました。
始めてクラン員と会話するのは非常に恥ずかしいですなw
本格的にクランとしてVCをするのは初めてであります。

今後の成績向上に期待w
関連記事

[SA]近況 

えー、ごぶさたの日記ですね。

家に帰るとすぐSAを始めてですね、飯を食べながらやっていると、ブログのことなんか「ぽけっ」と忘れてます。

おかげで、SSが上げられないんですねw
終わるのも寝る直前までやってるから、終わり!寝る!が日課だし。

今日は上げてみるか、宣言してみる^^;

少し前に、クランに入りまして、毎日クラン戦やってます。
楽しいですね、役に立った感はなんともいえん。

最近、スナを任されてまして、まぁTRG選んで使ってますが。
おかげでHSががくがくへるw
HS狙ったら、k/dががくがくへるw

本当にありがとうございました。
関連記事
 | ホーム |