08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »10

 


PC購入! 

先日お金を振り込んだ、ドスパラで購入したPCが本日届きました。
スペックは...

CPU:Core 2 Quad Q6600
RAM:PC6400 1G*2(多分ノーブランド)
VGA:GeForce8600GTS(またかYO、GALAXY(3つ目なんです;))
M/B:P35(って書いてあったw MSI製です)

ディスプレイ、キーボード、マウスは前のを流用。
トップの日記変更しなきゃねw

とりあえず、旧PCでのおかしなところはなくなった模様w
動きみるために、ロストプラネットインスコして動かしてみたけど、
ふっつーに動きますね。
とりあえず、つまらなかったけどw(5分もやってないが)

今は、FFのインスコ終了して、日記書いてます。
新品なためか、サドンアタックの調子はよかったです。

動画をうpしていきたいんですが、名前を隠せないので断念かなぁ。
小さく撮影したら、みにくいですしね。

いろいろできそうで、これからが楽しみです。

ではではw
関連記事

[SA]勘弁...的な画像 

注意!以下の画像は私のPCの問題で発生しております!
バグやサドンアタック運営者の問題ではございませんので
あしからず(多分ねw)
では、ありえなさをどうぞ。

Broken_PC1.jpg

□フィールドがほとんど真っ黒になってます。
キャラは見えるんで、まぁ戦えますかね。
ただ、見づらいことこの上ない。

Broken_PC2.jpg

□私のPCでよくあるパターン、特定のキャラがくしゃって、名前が見えず、代わりにモザイクのような、意味不明なことになってます。
これはやりづらいです、邪魔です。
注:決してバグってる方は悪くないですよw

Broken_PC3.jpg

□ゲームが変わってるw

Broken_PC4.jpg

□よく覚えていませんが、背景はおかしいですねw

Broken_PC5.jpg

□これはひどい!
スペクタ中のスコープ覗いてるときにこうなりました。

*** 残りは普通の画像 ***

Burn.jpg

□爆発直後

Surprise.jpg

□埋まってるw
関連記事

[TD]ベータテスター募集 

情報サイト

◆◇◆募集要項◆◇◆

募集期間:
2007年9月18日13:30~9月26日23:59

募集人数:
3000名

参加資格:
倶楽部はんびっとの会員(応募時に無料でご加入いただけます)

当選者発表:
当選者へはメールにてお知らせいたします。

テスト期間
2007年10月2日17:00~10月9日 9:00

◆◇◆テスター特典◆◇◆

(1)TakeDown Point、20,071,002(2007万1002)TPを支給(TakeDown Point = ゲーム内アイテムが購入できるゲーム内ポイント)
(2)5時間以上プレイしたプレイヤーにレッドマスクをプレゼント
(3)OBTにも継続して参加した人に対し、OBT開始時に標準のTPにプラスして5000TPを支給

4Gamerでは「3000人」の募集ですが、全体で1万人の募集のようです。
サドンアタックのように、PCスペックをブラウザ上でチェックされるのではなく、
どのようなPCを用いてプレイするのか、選択します。
OS、CPU、VGA(グラボ)、RAM(メモリ)、後一つなんだったかな??
思い出した、回線です(光とかケーブルとかADSLとか)

デモ映像

登録は「Akitako」で行う予定です、当選後ゲーム内でお会いしましたら、お手柔らかにw
関連記事

[SA]AK-47 vs M4A1 

◆『AK-47』と『M4A1』について武器考察します。
 考察は管理人の使用感覚に基づき作成しています。

【 M4A1 】
■□■勝所■□■
①連射力が高い
②集弾率が高い

■□■敗所■□■
①連射力が高い故、弾切れが早い
②若干威力に欠ける

【 AK-47 】
■□■勝所■□■
①威力が高い
②初弾の精度が高い

■□■敗所■□■
①連射力が低い
②反動が激しい

ぱっとみ相反する二つの銃。
どちらもトップランカーが使用する優秀な武器。
AK-47といえば、某映画(ってかまぁ、沢山あるけど)に登場し、
世界中で最も用いられているライフルだそうです。

では、どっちが強いのか?

頭に当てれば一撃の『SuddenAttack』
1発で仕留めれば、お互いに30Killが可能です。
そんなのありえませんので、私が使ってみた感じに考察したいと思います。

結論から...どっちも強いよ?おもしろいくらい。

M4A1は本当に集弾率が高いです、敵が逃げるほうへCrossHairを動かせば、
きっちり動いてくれます。
※但し、バーストショットすること、最多10発、多すぎですがw
5発くらいなら、ついていってくれます。
5発目以降は広がっていくので隠れるタイミングか何かで止めましょう。
その間に倒せればいいのです、次の敵にも簡単に対応できます。
何よりも心強いのは遠距離戦。

ん?スナとやるのかって?
もちろんです、頭一発ですよ?当てればいいのです。
M4ならそれも可能w
だけど、深追い厳禁、これはスナとの遠距離戦は常にですが、
あんまり頑張ってるとほかの敵にやられるか、打たれます。

パパパパッ!

ヘッドショット!

ガッツ!

で逃げればOK、外しても次!
M4の場合、動きながらでもいけますので、相手に平行に動き物陰へそのまま入ればOK。

長くなりそうなので、『AK-47』

得意なのは基本中近距離。
反動がすごいので、パンッパンッ!と打たないとどっか行ってしまうので遠距離は禁物。
初弾はまっすぐ飛ぶと有名なライフルなので、逃げながら勝負もいいと思う。
しかし!基本止まりながら、もしくわ止まってから打つ。
ただでさえ、CrossHiarが開いてしまうのに、動いたらなおさら。
どんなときでも基本は止まりながら、若干動いててもちゃんと飛ぶけどねw

リコイルコントロールが非常に重要なAKですが、
これが難しいんですよね;
私の場合、ただ下に下げることしかしません。
焦ってる時はとにかく相手に向けてるだけです。

ただ、全く当たりません。
2発が簡単ですね、壁に向きながらタタンッと打ってみると、1cmほど上に行くのがわかります。
タタンッと打ちながらマウスを下へ動かしてみると、同じ位置に打てます。
このリコイルで相手の頭を狙ってます。

※HSは鍛錬してください、HITBOXわからない私は当てれませんw
→一応、鼻より上、耳より上がHSです。

一番重要なのは焦らず続けること、焦ってると勝っても忘れるんですよw
私はよくあるんですが、「もうだめだ、当たらん」っていうのがしょっちゅう。
落ち着いて、相手の脳天を狙うのです、止まりながら、タタンッとリコイルしてですw
死んだっていいんです、DMならすぐ生き返ります。
当たらないとショックでも、くじけず、負けずに、がんばろう!

と、まぁ以上で終わろうかな。
考察でもなんでもねぇや;
どっちも使ってみて、いい武器を選ぶ、これも楽しみだよw

AK-47の後の全部の武器、集弾率最高!


関連記事

[SA]今日のサドナタック 

◆モロにTRGを受けた方。
[SA]ふっとび

PCの異常で敵が変な色になってたので撮影しようと思ったら、
味方が打たれて、こんなSSになりました^^;

◆爆破~いい成績がでたよ☆~
[SA]成績

低レベルかもですが、良い感じの成績、続けていきたいw
関連記事
ゲームファンの一人として、プレイしたゲームを評価していこうと思います。

記念すべき第一弾!

【 ドラゴンクエストソード 】

製作・販売:スクウェア・エニックス
対応ハード:Wii

ドラゴンクエストとして胸を躍らせた人間は幾多もいるだろう。
しかしプレイ後に公開したものも多いだろう。
そんな駄作評価を得た「ドラゴンクエストソード」についてレビューします。

以下、100点満点で評価
注:管理人の評価です。

ストーリー:65点
グラフィック:90点
ミュージック:90点
ボリューム:25点
楽しさ:100点
総合:310点÷5=...

【 62点 】

ドラゴンクエストであるはずなのにこの点数。
仕方がないのかもしれませんね。

対象年齢は低く設定されています。
物語は単純なものですし、敵はさほど強くない、とにかくボリュームが少なすぎる。
すべてを極めようとすれば、プレイ時間は増えますけどね。

発売日前はヌンチャクで移動、盾かと思いきや、wiiリモコンのみでの操作。
ちょっと自由度が少ないなといきなり感じた次第です。
ただ、片手でやるっていうのも、それはそれで楽しいものでした。
楽しさは評価していますので、是非お安くなったころにプレイしてみて下さいww
関連記事
 | ホーム |  次のページ
